人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠くて 眠くて 眠すぎて

ね む い

今日の朝もまた4時に起きて駅伝練習へ
明日も4時起きです
こうも早起き続くとつらいです

今日なんか家を出るときに

星空がきれいだ

と思ったほどに真っ暗でした
本当に星がきれいに見えました。

今日はaaa達と遊んでいましたが
途中から意識が飛んでいます
4時半頃から記憶がありません
気がついたら6時半になっていてベットの上にいます

つまり遊んでいる途中に

寝ていた

おかげで2時間ほど寝れてかなり回復しましたが

テストが終わって眠気もだいぶんマシになりましたけどね
ところでテストの結果はと言うと・・・・・

・・・・・

過去のことは気にしないで行きましょう!!

ところで明日の映画の話ですが
吹き替えが12:55上映
ってやつがあったぞ
明日行くよな?

っていうかメシどうする?
現地で何か食うか
それとも何か持って行って食うか

どうしますか??

by furaggu99 | 2008-10-04 19:44 | 日常