人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・再発?

おとといに病院に行ったらですね・・・

小さなポリープ
ができている


と言われましたorz

再発ってやつですか?

実はじいちゃんがポリープができやすい体質で
その体質を受け継いじゃったかもしれません・・・

しかし今回のポリープは小さいので手術はしない
で薬で様子を見るようです。
とりあえず運動もして大丈夫らしいです。

ここから部活の話になります。

今日は記録会がありました。
オレは1500mを走りましたが・・・

結果はひどいです
オレが走った組みではビリでした。

自分のベストより何十秒も遅い・・・

なんと

陸上部に入って
初めて走った1500m
と同じくらいの記録


なんということだ・・・
まぁ自分が置かれている厳しい現実を痛感しました

やっぱり長い間走らなかった差はでかいです。
元の体力がもどるまでどれだけかかるか・・・

クリックお願いします!
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by furaggu99 | 2008-08-31 20:58 | 部活(陸上)