人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yabai

合宿から帰って来てからも体調が悪くてブログを
放置していました。

すいません

体調が悪いと言っても
ただ悪いんじゃないんですよ
マジでやばいんですよ・・・

ちょっと病院で検査したらですね・・・
腸にポリープ(できもの)ができてましてね・・・

どうやら手術で取ることになりそうなんですよ。
今は家にいますが8月の6日か7日くらいから入院して
入院して2日目に手術をして早くてもその数日後に退院・・・

まぁ8月の10日くらいまでは部活に行けないかもしれません
明日の登校日も休みます。

いつから部活に行けるかわからないし
けっこう長期的に休む事になるとおもいます。

先生には明日電話で伝えるので何か言われるかもしれません
少なくとも5日までは家にいてその後しばらく入院することになります。

PC起動するかどうかもわかりませんが
情報伝達手段がこれしかないので皆さん何かあったら
ここに書き込みお願いします

こんなに走れなかったオレどうなるんだよ
どうすりゃいいんだよぉ~(T-T)

by furaggu99 | 2008-07-31 21:37 | 日常