人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6000mでへばってしまった

短距離キャプテンが引退して

ストレッチの時に
おまえら声小さいぞー!!
やるきあるんかー!!
もう一回!!


とか

アップの時に

みんなに速すぎる!!
と文句を言われながらも
ついてこれんかった
やつもう1周やぞー!!


といつも怒鳴っていたあの声も聞けなくなってしまった。

短距離はキャプテンがいなくなったとたんに
アップは遅くなり、ストレッチの声もちいさくなっている。

これでいいのか短距離?

引退したって言う実感はあんまりないですが
いきなり部からいなくなると悲しいです。

話は変わって今日は6000mのペース走でした

今日のペース走はくたばりました。

たかが6000mのペース走でくたばってしまいました。
今日はあつい日でした。
暑い日の練習はきついです。
去年も夏のペース走は死にそうでしたからね・・・

それにしても7月でこの暑さはいったいなんですか?

窓を開け放って風を通している僕の部屋の温度

27度

これはたいしたことないかもしれませんが
日中は30度超えるでしょう・・・

そんな中で走るんですからこれはもう・・・

走り終わってからいくら水で顔洗っても暑くて暑くて・・・
体中が熱を放ってましたよ。

本当に暑かったです。

ダウン終わって先生の話を聞くときも
汗がだらだらと・・・・

そんな今日のペース走

3000m・・・半分で落ちました。

腹が痛かったんです・・・

その後4周は落ちたままで走りました。
そこでちょうど集団が1周差で追い越していこうとしたので
それに死ぬ気でついて行きました。

その後は落ちそうになりながらも少し離れて追いついたりを繰り返し
結局集団より少し送れてしまいましたが何とかなりました。

そして遅れていた分の1周を一人で走ってゴール

最後は少しあがりましたが途中で落ちてますからね・・・

きついペース走でした。



今日の一言
母    明日の三者面談が楽しみだ
フラッグ なんで?
母    午後から仕事休めるから


人の三者面談をなんだと思ってるんですか。
父さんと母さんが両方来て四者面談になってしまった~
とかくだらないこと言ってた人もいたけどね・・・



クリックお願いしますーー!!
にほんブログ村←現在5位


人気ブログランキングへ←現在24位

もう4位と並んでますよ・・・
本当に4位まであとちょっとだ!!

by furaggu99 | 2008-07-15 21:37 | 部活(陸上)