人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み前の宿題

昨日、今日と公立高校の入試で休日です。
しかもその直前は準備で2時間目までで終わり
明日は先生たちは入試採点をするので3時間で終わりという
とってもうれしい1週間なのですが・・・

宿題が半端じゃないです。
まぁうちの学校はいつものことですが
予想通りといえばそうなんですが
やっぱりつらいです。
あまりの量に最初は春休みの宿題かと思ったら
提出日は11日でした(笑)
正直もう半分あきらめてます。
あんなの終わる分けない・・・

昨日は久しぶりにみんなで遊びました。
バスケしてから映画鑑賞だったんですが・・・
バスケみんなうまい(汗)
自分は下手なんでただ走り回ってる感じでした。

映画は2本見たんですが一本はホラー
もう一本はスキー場のリフトの上で取り残されるという
恐怖映画、タイトルは「フローズン」
「もうスキー場にはいけない」っていうキャッチフレーズがなんか笑えた。
でも実際に見たらナイターのスキーには行きたくなくなりました(笑)

どうやったらリフトの上に取り残されるんだ?
と思ってましたがそこは不自然なく実際にありそうで怖い
スキー場スタッフの手違いで最後の客3人が乗ったままリフトが停止
存在に気づかれていないので来週の金曜日の営業まで
だれも助けに来ない。
高さ15メートルのリフトから一人は飛び降りるんですが
骨折して骨がとび出る大怪我、かなりグロかった。
しかも下にはオオカミがうろうろしていて・・・

もう一人はワイヤーを伝って支柱までいき
そこからはしごから降りる作戦。
でも降りたらオオカミとの格闘が待ってます。

もう一人がどうなるかは見てのお楽しみ。

なかなか面白かったですよ。
ちょっとトラウマだけど・・・

ちにみにホラーのほうは
「パラノーマルアクティビィティー」
(タイトル間違ってるかも)
だんだん怖くなっていく映画でしたが
あんまり怖くなかった。
というか一人が映画のないようにつっこみをいれてて
ホラーじゃなくてコメディになってた(笑)
そこそこおもしろかったですが。
普通に見ててもたぶんあんまり怖くないです。

by furaggu99 | 2011-03-09 13:22 | 日常