人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お詫びと6000HIT

突然無線LANのモデムが壊れたので
しばらく更新できませんでした。

突然まったくネットにつながらなくなり
ケイタイもフィルタリングがかかっていたので
このことを皆さんに知らせる術がありませんでした。

想定外のことでしたが
長期に渡ってなんのしらせもなく更新できず
すいませんでしたm(_ _)m

当然のことですが
訪問者は激減してました

ですがしばらく見ないうちに
なんと6000HITを達成していました。
うれしいかぎりです

これからも暇があれば、
または気が向けば更新していくので
よろしくお願いします。









クリックお願いします!

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ

by furaggu99 | 2010-05-08 00:46 | 日常