人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦痛

今日は記録会でした。

しかし、まだケガが治らない・・・

走れないというのは苦痛ですね。
もう精神的にかなりきてるんですが・・・
なんとかケガを治して早く走らねばなりません。

シーズン入りまでには間に合いませんでしたが
総体までにはなんとかベストな体調に持って行きたいものです。

今日、テーピングテープというものを買ってきました。
全く走れないというわけではないのですが、走ると違和感があり
走り終われば痛みもあるという状態です。
なのでテーピングでごまかせばなんとか
走れないかと思っているのですが・・・

まぁそんな簡単にはいかないでしょうね。
でも、少しでも楽になれば・・・と思っています。
少なくとも気休め程度にはなるでしょうね。

それにしてもケガが長すぎます。
本当になんとかしないとマズイです。
早く普通通り走りたいです・・・




クリックお願いします

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ

by furaggu99 | 2010-04-03 23:23 | 部活(陸上)