人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフル驚異の感染率

学級閉鎖が一日延びました

明日も休み

部活もできずjogばっかりだし
そろそろさぼりぐせがでてきました
jogの時間が短かったりね・・・

土日と違って平日はみんな学校だし
一日中家にいてもひまです。
でも家にいるしかない。

他校でも学級閉鎖がでているようですが
T高校は先週までだったみたいだし
けっきょく遊ぶ人もいません。

あーひまだー

勉強するしかないか・・・

実は宿題がやばかったんで
休みが延びてうれしかったりします。

でも冬休みは着実に減ってます・・・

塾に行ってもいつもより人が少なかった
のはたぶんインフルのせいでしょう。
インフルのすごさを改めて感じました。

ここまで大勢に影響を与えるとは
インフルエンザ恐るべし!




クリックお願いします!

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ

by furaggu99 | 2009-10-26 23:22 | 日常