人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭りだー!! 前編 ~VSヤンキーども~

祭りに行ってきました
長くなりそうなので
数回に分けようと思います

それでは

前編開始

部活終了後
しばらく暇を潰し
5時ごろに祭りに向かいました。

そこで八田軍曹と合流

そこには陸上部中2の後輩たちもいるではありませんか

しかし様子がおかしい

事情を聞くと
なんと中3のアホどもに後輩たちが
金を脅しとられたらしく、それを聞いた
八田軍曹が激怒しているという状況

そこでジャストタイミングで再び現れたアホども数名

「おまえら金もっとる?」

「おう、100円くれよ」


こいつら年下から金巻き上げるなんて最低なやつらだな。

社会のゴミ、地球の異物、人類の恥だ

しかも100円とかw
よっぽど貧乏なんだな
心も懐も貧しいとはかわいそうなやつらだ。

八田「おまえらいい加減にしろよ
          もうやめとけ」


おお、八田軍曹が止めに入った。
さすがだな、本人らしい行動だ。

それでも引かないアホども

気がついたらオレも参加しての口喧嘩に発展

以下赤字はヤンキーども
青字はオレ達のセリフです

おまえら何年や?

高1やけど?

オレら高2やけど?
敬語使えよ。


は?
だから?
バカじゃないのか
おまえら中3だろ?


高校どこや?
○○か?(県下最下位の定時制高校)


は?
そこどこ?
レベル低すぎてしらねぇな


オレらここにおるから。
おまえらじゃま
帰れよ


おまえらが金たかっとるから悪いんやろ
おまえらが帰れ


なんか子供のけんかみたいになってきて
収拾がつかなくなりかけたが、いったんその場を離れる


~しばらくして~

おまえらちょっと来いよ?

なめられるのもムカつくので着いて行くことに

しかし

お前だけ来いよ

なんと八田軍曹だけご指名

なんか裏連れて行かれてる・・・

いや、どっちかというと自分の意思で行っているような

とにかくなんかヤバイ雰囲気に

これはちょっとまずい
ヤンキーぶってるだけで
たいしたことなさそうだったから
いざとなったらまぁ八田軍曹なら
大丈夫そうだが・・・いやでも3対1だしな・・・

で、結局大人に見つかってとめられたらしく

後から聞いた話では

謝るなら今のうちとか
わけのわからんことをほざいていたようですが

結局大人の介入で終了したようです


そこで人数的に不利だったから
バンチャに電話して増援をよぼうとしたところ

その場にいた数名は行きたいといったが

デッパがゲームしたいとか言うからこなかったとか

でっぱやっぱり最低だな
いくじなし
ゲームオタクめ!!




~そしてその夜のこと~

八田軍曹の携帯に着信あり

それも

中学時代の顧問から

メッセージに電話くださいとか入ってます。

やっぱりあのことかな・・・と
その後合流して事情を知っていたみんなが思いました。

そしてこちらからの電話

やはり例のことらしい

おお、八田軍曹がうまくあいつらの立場が
悪くなるように話をまとめている。
さすがだな。いつもこういうのはうまいんだよな。
まぁ、もともとこっちに非はこれっぽっちもありませんが

どうやら話がついたらしいが
学校のほうから連絡が来るとは
どうやら後輩が親に何か言ったらしいので
そこから情報が回ったのでしょう

どのみちあのアホどもはろくなことにならんでしょう

ざまぁみやがれ

結局オレはたいしたことしてないし
流れで少し加勢しただけですが
さすが八田軍曹、伊達に修羅場をくぐってないな
いつも逃げ腰なオレとは違うぜ。

考えてみれば昔から気に入らないことは
誰が相手でもはっきり言ってたからな
大人に怒られたときとかも。

しかも立場を利用して逃げるところは逃げるからすごい

オレにはまねできないな。





クリックお願いします!

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ

by furaggu99 | 2009-08-02 00:02 | 日常