人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naze?

なぜ勉強できないのか?

春休みからもうだらけ癖で・・・

今日帰ったの2時です。

とくにどうということもなく

気がついたら6時

なぜだろう?
はっきり何をしていたということもなく
気がついたら・・・というわけです。

なんだかPCいじってたら時間が
過ぎていったような・・・
やっぱりPCの電源入れてると何かしら
いじりたくなるんですよねー

たとえばちょっとブログ更新しようとして
気がついたら1、2時間とか・・・

PCは最大の暇つぶしにして
最大の悪夢かも知れません

なら電源入れるなといっても
ブログをずーっとほっとくわけにもいかない

なら結論は・・・


勉強終わるまで電源入れない


よしこれで完璧・・・って
今こうして更新している時点
でもうダメじゃないか!

明日提出の課題が山積みだというのに

はぁ・・・
考えてみれば今日は祝日じゃないですか?
みんなは楽しんでたのかなぁ?

何で学校あったんだぁぁぁ!?

こんな日に限って部活が早く終わって
さっさと帰れましたが、なんだか複雑な心境です。

by furaggu99 | 2009-05-06 18:36 | 勉強