人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定理

3平方の定理まだ習ってない

数学の先生は何してるんですか?
国立受験者を落とすつもりですか?

本当にヤバイ気がするのですが・・・

もう1週間前ですよ?

基本を押さえりゃ良いってもんでもありません
高専で出るのは応用ばっかりです。

講座の数学は授業より進んでるんです。
久しぶりに講座に手こずりましたよ。

こんなのでだいじょうぶなのか?



高専は過去問やってる限りは2,3問は
3平方の問題も出ます。

このままじゃみすみす10点も落とすことに・・・

かなりヤバイかもしれない
1週間で完璧にするのはいろいろとキツイですし・・・

でもなんとかしないと

by furaggu99 | 2009-02-15 23:03 | 勉強