<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

部活やめたくなった

新人戦のメンバーにはいれなかった。

けっこう落ち込んでます
しばらく立ち直れそうにない。

こんな気分はひさしぶりです。

まさか1年に800の枠をとられるとはね・・・

記録会が近いうちにあるんで
そこで見返してやりますよ。
1年をえらんだ先生をね。

来年の総体には絶対にでてやります。
[PR]

by furaggu99 | 2010-08-20 17:56 | 部活(陸上)

毎年の如く宿題が・・・

宿題やべぇ!

毎年のことですね(笑)
でも今年は昨年より量も多いです。
オレも去年よりは宿題やってますが
このままいくとラスト10日は地獄です・・・

「夏休みの宿題はいつも最後の2日で終わらせる!」
なんて人もいましたがしんじられませんね。
もちろん答え丸写しでしょうが、そんなことしたら
テストで死ぬのは目に見えています。

答え写しは最終手段です。
できれば使いたくはないです。
とはいっても追い詰められたら使うかも知れませんが。

去年なんかは本当にぎりぎりで焦りだしたから
悲惨なことになりました。
今年こそはと意気込んで夏休みに入ったのに
結局勉強できていません。
いつも最初はやる気あるんですけでね・・・

ついさっきも勉強前にちょっと休憩と思って
横になったのが昼過ぎ、気がついたら4時半でした。

というわけで今から勉強がんばります。

宿題との戦いに勝ってみせる!!
[PR]

by furaggu99 | 2010-08-13 17:06 | 勉強

夏祭り

昨日は某町の祭りでした。

ここ数年は打ち上げ花火がなくて
ステージ花火だけだったのですが
久しぶりに打ち上げ花火がありました。

今年はこの祭りが始まってから10周年
ということで花火が復活したらしいです。

某町は相変わらず予算が足りなさそうですが
10周年なのでがんばったんでしょうね。

まともに花火を見たのは久しぶりでしたが
花火は何回見ても飽きませんね。
すごくきれいでした。

花火もよかったですが
一番よかったのは地元の友達のみんなが集まったことですね。
いつも遊んでるメンバーもたくさんいましたが
かなり長い間あってなかった人もいました。

高校行くと地元の友達と会うことも少なくなりますし
あんなに人数が集まることなんてめったにないでしょう。

たまにはみんなと顔あわせたいですしね。

そういいう意味でも年に一回の夏祭り
というのは特別なイベントですね。

年に一回だからこそいいんでしょうけど。

今年も祭りは楽しかった。

また来年も楽しみにしています。
[PR]

by furaggu99 | 2010-08-01 20:34 | 日常