「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

総体

木曜から昨日まで総体でした。

オレはまだケガが治りません

走りたかった
でも走れなかった。

オレには後一年ありますから
来年にすべてをかけます。

しかしこのケガ、
座骨神経痛というやつで
なかなか治らないことも多々あるようです。
もしかしたらこれから長い間、
下手したらこのケガとは一生の付き合いになるかもしれません

完治は難しくともなんとか練習できるようにはしたいところです。


話は変わりますが
今回の総体を境に多くの先輩が引退しました。
自分も一年後には引退と考えると早いものです。
お世話になった先輩方には感謝しています。
今までありがとうございましたm(_ _)m

後一年・・・なんとか実力をあげて
来年の総体でそれなりの結果を残したいですね。
[PR]

by furaggu99 | 2010-05-30 09:51 | 部活(陸上)

テスト終わり

テスト終わりました

最近ぜんぜん更新してませんでした。

長期間の放置すいませんでしたm(_ _)m


テストがあったのも一因ですが
どうも最近更新する気が起きません。

やはり高校生活は忙しいもので・・・

たぶんこれからも気が向いたら
たまに更新する程度になると思いますが
ブログは続けていくつもりですので
これからもよろしくお願いします。

それにしてもまたテストやばかったなぁ・・・
赤点なければいいんですがね。
さすがに2年生になって初のテストで
赤点はマズイですから。

明日テストも終わってすっきりしたので
トリックの映画を見に行く予定です。

また気が向いたらその感想でも
ネタにして更新しようと思います。
[PR]

by furaggu99 | 2010-05-22 22:56 | 勉強

この一週間を乗り切れるのか・・・

土曜:学校で授業

日曜:部活の大会


休みが消えましたorz

部活はともかく学校で授業が意味不明
しかも授業参観なのでいつもの半日授業ではなく7限授業。

しかもこの土日、勉強するひまもなく
宿題すら終わっておりません。
またしても宿題でピンチです。

まぁこの土曜の代休が後々もらえるわけですが
代休は20日以降だった気がします。

ただでさえだるい今日この頃
明日からまた学校なんてしんじられません

このまま行くとこの1週間死んでいるかもしれません

とりあえず、宿題がんば・・・れないかもしれません。

疲れたし寝たいです。




クリックお願いします!

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2010-05-09 20:39 | 日常

お詫びと6000HIT

突然無線LANのモデムが壊れたので
しばらく更新できませんでした。

突然まったくネットにつながらなくなり
ケイタイもフィルタリングがかかっていたので
このことを皆さんに知らせる術がありませんでした。

想定外のことでしたが
長期に渡ってなんのしらせもなく更新できず
すいませんでしたm(_ _)m

当然のことですが
訪問者は激減してました

ですがしばらく見ないうちに
なんと6000HITを達成していました。
うれしいかぎりです

これからも暇があれば、
または気が向けば更新していくので
よろしくお願いします。









クリックお願いします!

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2010-05-08 00:46 | 日常