<   2010年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

だるい

ずいぶん放置してました。

久しぶりの更新です。

ずいぶん前のことですが
宿題は無事に終わりました。

今日は7時に起きたのに
二度寝で11時起きになっちゃいました(笑)

二度寝で4時間も寝てしまうとは不覚でした。
すごく時間を損した気分です。

とりえず今から週末課題でも終わらせようと思います。

午後からは遊いので。

短い更新ですいませんでしたm(_ _)m

それでは




クリックお願いします

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2010-04-18 12:17 | 勉強

続宿題

宿題終わってない

このごに及んでまだ終わらない宿題

土日になったら気が抜けて遊んじゃいました(汗)

このままじゃ終わらない

なんてことだ・・・

今から死ぬ気でがんばります!





クリックお願いします

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2010-04-11 23:18 | 勉強

眠い

ねむいです

昨日の就寝時間なんと4時過ぎ

よって

睡眠時間2時間

そんな状態でテスト受けて
部活では久しぶりに少し長く走り
補強もがんばったわけですから
そりゃあ疲れますよね。

おまけに競技場までは片道40分ほどかけて
学校からチャリで行き、帰りも駅までチャリ

帰りの電車なんか立ったまま寝そうでした(笑)

というわけで今日はもう眠らせてください







クリックお願いします

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2010-04-09 23:57 | 日常

せとぎわの戦い

今日は寝れそうにない

今日が正念場ですね

終わらないこともないが
けっこうきついですね
挫折して寝てしまうかもしれません。

少なくとも数学と国語にはけりをつけようと思います。

英語は答え写せばなんとかなる

いやいやちゃんと自力でやりますよ・・・きっとね(笑)


手抜き更新失礼しましたm(_ _)m





クリックお願いします

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2010-04-08 21:59 | 勉強

春休みが・・・終わる

春休み最終日

とうとう来ちゃいましたか・・・

宿題がまじで死んでます。

やばい、やばすぎる

自分がやってなかったのが悪いんですが
でもあの量はおかしい、先生方は春休みが
1か月もあるとでも思ってるんでしょうかね?

振り返ってみればたいした休みじゃありませんでしたね。

そんなに遊んだわけでもなく
勉強したわけでもなく
ただ、だらだらと過ごしたこの休み・・・
時間にして2週間ほど、あぁもったいない。

春休みに入る前から
授業数が少なくなっていたせいか
最初から実感がなかった気がします。

映画行ったりもしたけど
本当にたいしたイベントはありませんでした。
そういえばカラオケも行ってません。
行きたかったなぁ・・・
友達に最近誘われたのですが
そのときにはもう宿題がやばかったので断りました。

「春休みだし時間あるかな」とか思って
PSPのキングダムハーツなんて買ったりもしたけど
ぜんぜん進んでません。
まだ全体のストーリーがどんな感じかもつかめてません。
しかもが主人公3人いて、それぞれストーリーがあるんですが
まだ一人目の中盤くらいです。

けっこうおもしろいんですがまだまだ終わりそうにありません。

思っていたより遊ぶ時間もありませんでしたね。

最初から実感なかったおかげで
たいした期待もなかったので
もう休みは終わりだというのに
そんなに悲しくはありません。

というか「終わる」実感もありません(笑)

実感はなくても終わりは来ますからね。
宿題が終わらなそうですが、やるだけやりますか・・・





宿題終わらないとかいいながら
けっこうな長文更新しちゃいました。
そんな余裕ないのにね・・・


クリックお願いします

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2010-04-07 15:17 | 日常

間に合わない・・・

宿題が終わらない

そろそろ本格的にヤバイ・・・

今日、ろくに勉強できなかったのが痛いですね。

間に合うかどうかのせとぎわです。

ですがどちらかというと間に合わない確率の方が高いような・・・

どうしましょうか・・・

今日は時間もなく眠いので

手抜きこうしんです。

すいませんm(_ _)m



ちなみに小技ですが

手抜き更新のときは

改行するときに一行開けることで

文章が多く見えます。

更に一行の文字数を少なくすると効果倍増です。

つまり、見ため以上中身はスッカスカというわけです(笑)






クリックお願いします

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2010-04-06 22:26 | 勉強

シーズン入り間近

今日は部活に新入生がやってきました

入学式はまだですが練習には
一足早く参加というわけです。
みんな速いみたいだし
オレの立場が・・・(汗)

本格的にシーズンに入り
記録会も増えてくる今日この頃
新一年生に負けないようにがんばりたいところ。
しかしコンディションは絶不調・・・

ケガが治らなければ
走れないのだから
調子もなにもありません。

とは言っても少しずつよくなっております。
今日は1時間のフリー練習だったので
オレは10分jog→5分歩く
を繰り返し、これを3セットして
残り時間は歩いてストレッチ
無理せずゆっくりペースで行きました。

明日もこんな感じでjogしようと思っています。

ほとんど痛みはないんですが
やはり違和感が消えないんですよね・・・
調子に乗って走ればまた悪化するかもしれないので
ここは慎重にいこうと思います。
シーズン入りとはいえまだ時間はありますし
焦ったところでいいことはありませんから
でも焦らずにはいられないんですよね

分かっていてもみんな走っていて
自分だけ走れないという状況では
焦ってしまいます。

その焦りでケガが悪化ということ
だけはないようにしないといけませんね。


それに宿題のせいで寝不足なんですよ。
睡眠不足はケガの敵ですね。
体は休めないといけませんし。
でも宿題は終わらないしなぁ・・・
今からまた勉強です(T_T)


最近の部活の記事はケガのせいで
暗い内容になりがちですね。
ケガでモチベーションも下がってますし・・・
ケガに負けずにがんばらないとね!





クリックお願いします

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2010-04-05 13:16 | 部活(陸上)

ぱねぇ

宿題マジで終わらない

これは徹夜の覚悟も必要そうですね(汗)

今やっと現代文が終わりそうなのですが
古文、漢文が手つかずです。
ピンチ・・・ではありますが、
これくらいはいつものこと。

夏休みに比べればこれくらいは
たいしたことはありません。
夏休みはのときは、休みがあけてから
答え丸写しの教科とかありましたから。

これくらいでピンチなら
夏休みは瀕死状態です(笑)

でも英語が2冊あるうちのまるまる1冊
残ってるんですよね・・・
これが最大の壁ですね。
英語は難しいですから
一番の苦手科目でもあります。
これが終わらないとテストで死ぬことになります。

数学も量が多くていやになってくる。
しかも難しすぎて理解不能な問題も・・・
しかし数学がんばらねばテストで死にます。

今は一息ついてサザエさん見ながら更新してますw
これからまたがんばらないとな・・・

あぁ・・・前半なまけた分が今かえってきましたね。

いつものことだし分かってるけど
なかなか勉強できないものです。

きっと今年の夏休みも
最初はやってやると意気込んで
すぐに失速するんでしょうね(笑)




クリックお願いします

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2010-04-04 18:40 | 勉強

苦痛

今日は記録会でした。

しかし、まだケガが治らない・・・

走れないというのは苦痛ですね。
もう精神的にかなりきてるんですが・・・
なんとかケガを治して早く走らねばなりません。

シーズン入りまでには間に合いませんでしたが
総体までにはなんとかベストな体調に持って行きたいものです。

今日、テーピングテープというものを買ってきました。
全く走れないというわけではないのですが、走ると違和感があり
走り終われば痛みもあるという状態です。
なのでテーピングでごまかせばなんとか
走れないかと思っているのですが・・・

まぁそんな簡単にはいかないでしょうね。
でも、少しでも楽になれば・・・と思っています。
少なくとも気休め程度にはなるでしょうね。

それにしてもケガが長すぎます。
本当になんとかしないとマズイです。
早く普通通り走りたいです・・・




クリックお願いします

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2010-04-03 23:23 | 部活(陸上)

有意義な春休みを・・・

宿題終わらず

みなさんは春休みをどのように過ごしているでしょうか。

オレはいつものように
宿題に苦しめられております(笑)
今日も勉強する予定だったのに
ろくに進みませんでした。

挙げ句は祖母にまで勉強しろと言われる始末。
祖母の説教から逃れるため友達の家に遊びに行くという
矛盾した行動をとってしまいました(笑)

おかげで勉強できずと言うわけです

長期休みが始まるときにはいつも
やってやると意気込んでいるのに
中盤以降はいつも苦しみもがいています。

まぁ自業自得といえばそれまでですが






クリックお願いします

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2010-04-02 22:25 | 日常