「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

春合宿

月曜日から

春期強化合宿

3泊4日の日程です。

合宿ってことは走りまくるってわけですが
怪我により走れない・・・

まったく走れなということはないかもしれませんが
少なくともみんなと同じメニューは無理そうです。

怪我にどれだけ苦しめられたことか・・・
しかし、怪我したときにするべきことをすれば
治った後に飛躍的に伸びるという先生の言葉を信じて
補強、筋トレをがんばります。
・・・というかそれ以外にできることはありませんので

なんにせよ怪我は早く治さなければいけませんね。

せっかくの合宿だから走りたかったなぁ・・・

しかも今の顧問の先生に見てもらう最後の練習です。
こんなときに走れないなんて・・・・






クリックお願いします

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2010-03-27 15:26 | 部活(陸上)

たまにはあることだ・・・・

書いた記事が消滅

ほとんど完成だったのに・・・
なんてこった

たまにはこういうこともありますよね・・・

やる気がうせたので今日はこの
手抜き更新で終わりにします。

すいませんm(_ _)m



せっかくたくさん書いたのに寂しい更新になっちゃいました(T_T)






クリックお願いします。

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2010-03-25 22:38 | 日常

衝撃の出来事

本日離任式がありました。

そして

顧問が離任

陸上部長距離の顧問が離任することになりました。

いい先生だったので非常に残念です・・・

噂ではN水高校の顧問が来るらしいのですが
N水高校の友達は先生は短距離が専門で
長距離はろくに見てもらえないとか言ってました。

そして怪我も気合で治せとか言う
ほどの熱血系の人だとか・・・

熱血はいいけど
過剰なのは何でもよくないですよ

現在の短距離の顧問は残るので
短距離に指導者が二人・・・
長距離は指導者なし・・・?

これからいろいろと大変そうですね・・・

しかし先輩の話では
離任していく現顧問の先生が
「責任はもつ」ということで

なんと我が校に残る短距離の先生と
連絡をとりメニューだけは出してもらえるとか

やっぱり本当にいい先生でした。

今までありがとうございました<(_ _)>






クリックお願いします!

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2010-03-24 17:35 | 部活(陸上)

寝過ごした

今日は7時半に起きて、メシ食って
8時からは勉強・・・・する予定でした。

起きたら11時半

実に4時間も寝過ごしたわけです。

あぁ~あ

勉強計画がまたしても崩れたわけですね・・・(T_T)
昨日は今日の朝のために勉強せずにさっさと寝たのに

こんなんじゃあ春休みの膨大な量の宿題は終わりません(汗)

(春休みは25日からですが宿題はもらっています)

まぁ寝たらすっきりしたしそんなに後悔はしてませんがね。

午後からは本当に勉強する予定です。

こんな昼間からブログ更新なんて
オレも割と暇人ですね( ̄Д ̄;;





クリックお願いします!

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2010-03-22 12:10 | 日常

ロードレース

本日はロードレースがありました。
オレはケガで走れませんでしたが(/TДT)/

我が校のみんなは10kmを走っていました。
みなさんお疲れ様でした。

あぁ~走りたかった・・・・

そして補助員になった怪我人と短距離にかせられた仕事は・・・

3㎞地点にて制限時間を超えた人を止めること

なんともいやな仕事です。

止める方もいい気はしないし
止められた人の中には文句を
言ってくる人もいるんですよね。

「打ち切りがあるなら先に言え」だって?

募集要項に書いてあります。読まない方が悪い。

とあるおっさんなんか機嫌悪そうにして
ゼッケンはずすそうとしないし
さんざん文句言って・・・

挙げ句の果てには

参加費返せだと?

オレに言うなよ!

だいたい3㎞の通過に20分もかかるから悪いんだ・・・

余裕ぶっこいてはしってんじゃねーよ
文句言うくらいなら本気で走れってんだ



あぁ~あ、いやな思いしましたよ。

でも大会の裏ではいろんな人の支えがあると
改めて実感したできごとでもありました。

あのおっさんにはむかつきましたが
渋滞とかでスタートが遅れた本当に
かわいそうな失格者の方もいたんですがね。

いろいろと考えさせられましたね(-_-;ウーン




にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2010-03-21 22:28 | 部活(陸上)

鑑賞会

映画鑑賞会

今日はみんなでDVD見てました。(^▽^)/

本日の上映作品

チャイルドプレイ3

300(スリーハンドレッド)

ルパンⅢ世



メインはチャイルドプレイです

人形に殺人鬼が乗り移る映画です

こんな人形が・・・
b0143256_19394974.jpg


こんな風になっちゃいます Σ(゚д゚;)
b0143256_1940829.jpg



しかも人形の顔がおもしろいので
ホラーなのにみんな爆笑ですw

300はみんなろくに見てませんでした。
何人かは真剣に見てましたがオレは見てません。

ルパンはDVDの不調で途中終了です。

過去の鑑賞会でチャイルドプレイの1、2は
見たのですが是非おすすめですよ。

もちろんホラーとしてではなくバラエティとして

みんなで見れば怖くないってね(^▽^)/


なかなか楽しい一日でした。





クリックお願いします!

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2010-03-14 19:45 | 日常

RUNNERS

「RUNNERS」が
引き継がれました


俺たちの世代が始めた
TM中学の陸上部メンバーが運営するブログ
「RUNNERS」

そのブログは去年、オレたちが卒業し
次の世代のヤッパマンに引き継がれました。

そして今度はヤッパマンが卒業し
次の世代にまた引き継がれたようです。

今更新しているのは疾風、switchの二人です。

是非がんばって続けて欲しいってくれ!


自分たちが初めたものが引き継がれて
行くのはうれしいものです。

この先顔も知らないような世代まで
引き継がれたらおもしろいなぁとか思ったりします(笑)




以上、RUNNERSの報告および宣伝でした。

今RUNNERSの訪問者はすごいみたいだから
逆にこのブログを宣伝してほしいくらいですw
[PR]

by furaggu99 | 2010-03-14 11:29 | 日常

テスト終わった

テスト終わりました

いろんな意味でね・・・

テスト終わるといつもこんな感じ
のことを書いている気がします。

「テストできました!」なんて記事
書いた記憶がない。

まぁできたと思う教科もあったにはあったんですがね

やはりだめだった教科の方が印象に残ってます。


そしてこれもいつも書いてる気がするけど
もっと勉強しないとだめですね。

次こそは・・・と言いたいところだけど
実は一年生で最後のテストでした。

というわけで二年になってからのテストはがんばります。
[PR]

by furaggu99 | 2010-03-07 23:12 | 勉強

留年の危機

テストやべぇ

昨日は順調にスタートをきり
「今回はいけそうだ」 なんて思ってましたが

今日の生物で見事に撃沈

その他の教科はまあまあなんですが・・・

あれは本当にやばかった
赤点かもしれないとかじゃなくて

確実に赤点

難しかった上に勉強もしなかったという・・・

見たこともない点数になりそうです。

「来年は生物の授業受けないからまあいいか」
とか思ってたんですけど、これはマズイですね。
来年受けない科目で留年とか冗談じゃないです。


まだテスト終わってないから
今からまた勉強です。

もういやになってきた。
[PR]

by furaggu99 | 2010-03-02 20:31 | 勉強