<   2009年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

言ってるそばから

民主勝ちやがった

あぁ、日本は終わりか

まさかと思うほどの自民大敗・・・

この国がどうなっても選んだ
国民の責任でもありますから


そして韓国がこの反応

まぁ選挙前の予想記事ですが

韓国紙、一斉に1面で報じる「民主党圧勝へ」

以下記事より抜粋

東亜日報は1面に民主党の鳩山由紀夫代表の写真を掲載。
「日本が54年ぶりに生まれ変わる」との見出しで、日本の各紙が
報じた世論調査の結果を掲載し、「大部分の日本のマスコミは、
民主党が衆議院480議席の3分の2の320議席に迫るほど
席巻すると予想した」と報じた。


そして注目はここ


また、同紙は「政権交代が実現すれば、日本の対外政策は一定
程度変化するとみえる」とし、「次期首相が確実視される鳩山代表
は首相の靖国神社参拝に反対するなど、歴史認識において自民
党政権より柔軟で、日韓関係は緊密になると予想される」と評価した。

さらに民主党や鳩山氏の対外政策などに関連して、首相の靖国
神社参拝反対および代替施設建設▽軍事力増強をはじめとする
右傾化に反対▽在日韓国人らの地方参政権付与に友好的な認識
を持っている-などと、日本の対外政策の変化に期待を寄せている。


やっぱり韓国、朝鮮、中国、よりの政党なんですね。

自分としては気にくわないが
これが日本国民の意思ということですか。

どうせ情報操作と大衆意見に流されただけでしょうけどね。

日本人は多数意見に流されます。
だからマスコミが自民をしつこくたたけば
こうなるというわけですね。

だいたい靖国神社だって参拝すべきです。
国のために戦った戦死者をなんだと思っているんですか。
戦犯のためではなく、やむえず戦って死んでいった
人たちに失礼です。そのおかげで今の日本があるのに。

韓国、中国は口をはさまないでほしいですね。

なんでいちいち神社に参拝したら騒ぐんですか?
それがなんだと?
韓国には関係ないでしょう?

虐殺とかも結局は日本を裏切っている
マスコミや韓国、中国のでっち上げばっかりです
これじゃあ、むしろ韓国や中国が悪いようにすら思えますね。



・・・日本の未来はくらいですね




クリックお願いします!

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2009-08-31 23:45 | 政治

民主党の正体

長々と放置したことをお詫び申し上げます

おかげで宿題はなんとか片付きました。

さて、今日は選挙のひですが
最近幸福実現党などという
わけのわからない政党が活動していますが
あんなあきらかに宗教がらみの団体が
政治に首突っ込もうっていうんだから
おどろきです。なんとおそろしい世の中
日本も末かもしれません。

しかし個人的には

民主党のほうが問題

ではないかと思います。

↓↓まずここをチェック!

民主党の正体


このサイトによると民主党は

中国・韓国の利益にしかならず、日本を壊滅させる政策を掲げる

思想・政策・出身が反日・左翼・旧社会党そのもの

旧社会党スタッフが事務局を支配

反日組織が支持母体

外国人も党員になれる

愛国・保守議員は完全な窓際族であり、テレビ向けの展示品

聞こえの良い政策であれば、実現不可能な政策でも掲げて国民を騙す

反日マスコミの支援を受け、自らも支援を呼びかけ、不祥事や売国の本性は隠してもらえる政党

政局が第一

自分の生活が第一(特に小沢一郎)


こんな政党だそうです・・・

しかも鳩山代表はとんでもない人でした

民主党の鳩山由紀夫 代表(平成21年 現在)が
「日本列島は日本人だけの所有物ではない」と言ったことを、あなたは知っていますか。
驚くべきことに、大手マスコミ各社は
この問題発言を、全く報道していません
(上記サイトより)


さらに民主党はいくつものとんでもない政策をかかげていますが

一つひどい例を挙げると

外国人参政権

詳しくはこちら




そしてマスコミは民主党の正体を隠し、
自民党の評価を下げ、民主党に有利
になるように情報操作してています。


民主にとって不利なことは隠蔽しています

げんに先ほどの鳩山代表のとんでも発言
あんなのが報道されていたら、こんなに民主党
の支持が高いわけがないとおもいませんか?


この日本を他国に売るかのような政策・・・
そして鳩山代表のとんでもない発言・・・
さらにはマスコミと結託しての情報操作・・・

だめです

こんな政党が政権にぎったら日本がつぶれます

いや

日本は植民地になります

かならずどこかの国に支配されます。

こんな政党が日本の二大政党
なんだからたちが悪い。
宗教政党なんかよりよっぽど脅威です。

自民がいいとは思いません。
だからといってこんな民主に
日本をまかせていいんでしょうか?

一度民主にまかせてみたらどうかって?
そんなことしたら次の選挙が来る前に日本がつぶれます。

民主が勝ったら日本は終わりです。


クリックお願いします!

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2009-08-30 16:37 | 政治

ボルトォー!!

100m世界新

そのタイム

9秒58

その驚異的な記録を出したのは

ボルト

すげぇー

それ以外に言葉が思いつかない

とにかくすごい

すごすぎるぞ

前回の世界陸上で記録を出したときは
最後の方でけっこう流していたので
もしかしたらもっとすごい記録を出すかも
と思ってはいました。


でも68から58って・・・
仮にも世界記録がそんなに縮むもんですかね?

100mとかは見てても
どの選手もすごくいです。

塚原は残念でした。
やはり黒人選手は速いです。

長距離にしても
高校なんかとはレベルが違いすぎです。

日本の選手もがんばってほしいですね。





クリックお願いします!

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2009-08-17 19:13 | 部活(陸上)

今何時~?

午前3時半です

ね、眠い・・・

宿題がやばすぎて夜がんばろうと
思っていたのにちょっと映画見て
ゲームしたと思ったら12時回ってたorz

しかも気がついたら

世界陸上ベルリン

その内容も

女子の3000m障害予選
男子1500m予選
男子100m予選

などなど
予選とはいえちょうど見所じゃないですか

夜中の2時にあんなに真剣に
テレビに見たのは初めてかもしれない

・・・で今にいたっても
結局ほとんど進行していない

もうだめだ・・・・

提出4日前に読書感想文の
本を決めるところから始めるなんて
もう無理ですね。

国語とか手付かずですし

明日は(厳密には今日)みんなカラオケらしいです。

行きたいけどそんな余裕はまったくありません




クリックお願いします!

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2009-08-16 03:39 | 勉強

あなたはMOTHERを知っていますか?

b0143256_17484634.jpg


MOTHER

といえば1~3まででている
けっこうマイナーなようで実は有名なゲーム
・・・ですよね?

知る人ぞ知るってところでしょうか。

小学生のころ八田軍曹に
進められてやったのが始まりで
ファミコン、スーパーファミコンの1,2
をゲームボーイアドバンスに移植した
1+2ってやつを買ったんですよね。

正直このゲームについて詳しく知っている
のは八田軍曹に進められたオレとその他数名
そして八田軍曹本人以外には見たことがありませんでした。

でも・・・いました。

ちょっと前のあの合宿のとき
高校の友達(通称石油)とその友達が知っていた

しかも

マザーはすばらしいとまで言っていました。
(3はくだらんと言っていたが)

こんな人たち初めてです。

ゲップーで何日も止まっていたとか
ラスボスのギーグは普通は倒し方
わからんだろうとか、話が通じます。

しかもオレは1は挫折したのに
1までクリアしているらしいです。
すげぇー、1の難易度は異常なのに

このことに感動したのをちょっと
思い出したのでかいてみたけど
たぶんほとんどの人には意味不明
な記事でしょうね。すいません。

それにしても本当に意味不明なゲームでもあった。

難易度が鬼畜だったり
ものすごく高いアイテムが意味なかったり
最強のロボットが電源切られて戦闘終了したり
めっちゃ強いハエみたいな宇宙人(味方)が
おばさんにハエたたきで殺されたり
2のマジカントが強烈すぎて口にできなかったり
フライングマンが死にまくって墓がたてられたり・・・などなど

これ以上例を挙げてもきりがない
というか思い出に浸ってしまいそう
なのでこのへんでやめておきましょう

とにかく意味不明でまじめには思えないけど
全体を通してのストーリーはいたってまじめで
最後には感動を誘ったりもします。
それにこの意味不明なギャグみたいなところが
笑えてそれはそれで楽しいですから。

たぶん今だったら途中で投げ出しそうな
難易度ですが、小学生のときはどんな
ゲームにも夢中になっていましたからw

ぜひやってみる価値はあると思いますが
あえてすすめはしません。

そういえば3が終盤で止まってたんだ
せっかくだし最後までやろうかな・・・


クリックお願いします!

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2009-08-13 18:07 | ゲーム

宿題・・・だと?

夏休みの宿題

これは

小学生も
中学生も
高校生も
大学にいってもきっとかわらない事実

夏休みの宿題は

学生の敵です

しかも高校は量が半端ない

マジでおわらねぇ

どうしましょう

あぁ

前半遊びすぎたorz

いまさら後悔です。

今年は例年とちがいました

いつもなら

やる気あり→やる気なし→あせる

という風に一応最初はやる気あるんですよ

今年はそれすらなかった

やる気なし→やる気なし→あせり→でもやらない→さらにあせる

今はこの状態です。

終わる見込みないけど
終わらないと部活にも行けないorz

なんとかせねば






クリックお願いします!

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2009-08-12 17:42 | 勉強

口の中が血だらけです

マジで血が止まんねぇー

何したかって?

歯を抜いたんですよ

それもまだ生えてない親知らずをね

どうやって?

そりゃあ

メスで切り開いて

麻酔してたのにちょっと痛かった・・・
あれは麻酔してなかったら死にますね。

それに麻酔してても切られる
感覚はありますからね。
あれはめっちゃ怖いですよ。

しかも音が

ギュイーーーン

ガリガリガリガリ


こんな感じで削ってるんですよね。

もう恐怖感がね・・・

前にも一本抜いてるからわかるんですが

真の恐怖はこれから

麻酔がきれてからです

徐々にはれてきて痛みに襲われます。

今夜がピークでしょう。

更新している間にも痛みが増してきたorz




クリックお願いします!

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2009-08-11 15:15 | 日常

カラオケ・・・もう何回目だろう

カラオケ行ってきた

カラオケ行くのももう何回目でしょうか

今回は高校の陸上部メンバーで行きました。

しばらくぶりだったので最初は
思うように点数がでませんでしたが
最終的には70点出しました。

フリータイムで5時間もいたから
最後はもう疲れているし点数でないし
歌う曲もなくなってきていたので
限界も近かったですね。

もうちょっと歌える曲を増やさないと。

それにしても前は1,2時間でネタ切れ
だったのに今は一応5時間いられたんだから
けっこう増えてきてますよね。

点数ももっとあげていきたいところです

先輩は90点台連発とか出しますからね
さすらいも終盤にきて92点という高得点出してたし

せめて80点台はいきたいですが
とりあえずは75点くらいからですね。

それにしてもクーラーにあたりすぎてだるい

合宿は涼しいところったので生まれ故郷
に帰ってきて非常に暑さを痛感しています。

なんとも蒸し暑いです。

ああー あついー

環境の差がひどくて体調でも崩しそうです。




クリックお願いします!

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2009-08-09 20:01 | 日常

帰還

合宿から帰ったぜ!

一言でまとめるなら

死んだ

その一言につきます。


宿舎に到着後

まず昼飯を食べます。

おにぎりたった2個

昼飯はそれだけです。

朝飯が9時と遅いので午後練の
ことも考え昼飯は常にそれだけとのこと。

でも8時に集合の初日までそれはないでしょう?

マジで腹へりましたね

二日目以降はたしかに朝飯が遅いので何とかなるのですが・・・
もう金がないので昼飯を減らしたのかとも思えます。

とりあえずその後ペース走
ゆっくりペースで9000mです。
これがその後の朝練となります。

2日目は初日と同じ内容で朝練
そしてその日の午後はまさに

地獄

その内容は

14kmのペース走

12000m以上やったことなかった上に
アップダウンのあるコースだったのもあって
それは未知の領域です。

なんとかついていけた・・・
本当にぎりぎりでした。
最後はもう死ぬかとおもった。


3日目の朝は落とし
その日の午後は400mを10本
これはついていけなかった・・・
ここからは疲れも限界に近づき
だんだんきつくなってきました。
足がもうやばかった・・・


4日目は最終日
この日は朝練のみ
しかしここで本当の限界

山登り8km

アップダウンどころか
アップしかないという恐ろしいコース

しかしペースは遅い
これならいける・・・と思ったら

5kmを超えたあたりで先生の一言

遅い!

えーー!?
設定ペースどうりですよ?

「最後だからしっかり行け!」

そういうことですか
死ねということですね。

そもそもずーっと上がるだけって
どういうコースなんだよ

で、ペースアップ簡単に落ちてしまったわけですが

あんなに一気にペース上げるなんて・・・


まぁ合宿を簡単に説明するとこんなところです。

本当に体が限界だ
足がいてぇ~




クリックお願いします!

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2009-08-08 18:19 | 部活(陸上)

いやです

明日から合宿

3泊4日です

例によって山の高地トレーニング

あぁ~

これは間違いなくやばいですね

もう死んでくるだけです。

朝練と午後練があります。
これは中学のときと同じです。

10校くらいの合同で
しかも県内の強豪ばっかり

距離踏みまくるらしいですからね・・・

しかも先輩の話だと

宿舎がひどい

それはないでしょう

しかもオレの部屋15人部屋ですよ
しかも20畳の部屋で。

一人につき畳1枚とちょっと
なんてせま苦くてしかたがない!
布団と荷物でいっぱいになりますよ?
中学のとき以上にボロいらしいし・・・

先輩いわく

車が山奥でエンストした時とかに
仕方なく素泊まりするような所


たとえがよくわかりませんが
ようするにひどいボロさだということですね。

しかも

実力によってトレーニングは標高が高い組と低い組に分かれる。
そしてそれぞれの宿舎は別々である。
そして標高が高い、つまり実力が高い組は
弱いい組よりもいい宿舎に泊まるらしい。

実力社会じゃないか!

ひどい
宿舎まで実力に比例するなんて・・・
実力なければどうしようもないのは分かります。
でも宿舎くらいは平等にしてほしいです。

なんだか合宿っていうものは
練習以前に気持ち的に厳しいものですね。

明日から死んできます





クリックお願いします!

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2009-08-04 17:56 | 部活(陸上)