「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

インターハイのレベルって・・・

しばらく前に行われたインターハイ
見に行ってきましたが、レベルが半端なかったです。

さすが全国レベルです。

1500mなんか次元が違いすぎて
わけがわからない。

800mの通過が普通にオレの
全力mの800より速いなんてorz
1週六十数秒で周り続けてるん
だから1週ついていくのがやっとでしょうね。

予選通過した人はほとんど3分台だし
予選で3分52秒とかマジで信じられない
あの人たち本当に人間かよ?

あと黒人がなかに混じっていたのは
少し反則じゃないかと思いました。
そりゃあ黒人には勝てないよ。
実際に予選は1、2位とかで通過してましたし。

400mに出場した先輩は残念ながらだめでした。
あんなに速い先輩でもだめだったなんて・・・

ことごとく全国のレベルの高さを思い知らされました。



そしてここ最近の部活はなんだか調子がいい

昨日の60分jogしゃべっているうちに
時間がたって、その上そこそこのペース
まで、気がついたらあがってました。

今日はキロ4分10のペースで
10000mのペース走でした。

大して息もあがらず、意外と
体力にも余裕がありました。
しかし足には疲れがきていますが・・・

明日は400m5本を2セットです
この調子でなんとかのりきりたいところです。

明日は某町の祭りもあるので
部活をがんばって、祭りも楽しもうと思います。





クリックお願いします!

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2009-07-31 23:23 | 部活(陸上)

引きこもり

弟の友達がみんな

引きこもってるらしいです

冷房の聞いた部屋で一日中
ゲームばっかりしているらしいです。

なんでもずーっとドラクエやってるらしくて
弟は持ってないから暇らしいです。
遊びにいってもみんなドラクエしかやってないとか

それは遊ぶ意味があるのかw

まぁオレも小学生のころはゲームばっかりやってたけど
外でもよく遊んでいた気がします。

弟の友達は外ではまったく遊ぼうともせず
ずっとゲームだけらしいです。

野球やサッカーのチームが近くにできたせいで

野球
サッカー
無所属

見たいな感じのグループに分かれていて

習い事してる人は毎日のように練習
とかがあるみたいで遊ぶ人も自然とそのグループに
わかれてしまうみたいなんです。

で、無所属に入る弟はみんなドラクエやってるけど
もってないから暇で、でもほかに遊べる人がいない
という、オレらの時代では考えられなかったような
ことが起こってるようなんです。

というわけで無所属組みはなんかすごいことに
なってるらしいですね。

だいたいが小学生のうちからそんな簡単に
新しいゲームが出たからといって次々買うこと
じたいが信じられません。

なんかネットゲームとかもやってるみたいだし

正直言って

気持ち悪い

小学生からそんなんじゃもうだめですね

日本の未来も暗いかな・・・





クリックお願いします!

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2009-07-28 22:56 | 日常

死んできた

5000m

昨日走りました。

3000m以上走ったことがなかった
僕にとってはそれは未知の領域でした。

もちろん

死にました

タイム?

聞かないでください
本当にひどいですから

そもそも今回は練習の一環として走ったので
あって、ほとんど調整もしてませんでした。
本調子ではなかったのはもちろん
疲れもたまってました。

・・・言い訳にしかなりませんね

言い訳にしか聞こえませんが
疲れたまってたし、たいした調整
もしてなかったのは一応、事実です。

しかし夏休みはまだまだいそがしい

来月上旬の合宿
来月末にある記録会で再び走る5000m

大変だけどがんばるしかない!



クリックお願いします!

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2009-07-26 23:22 | 部活(陸上)

いやだーーー

放置しててすいません

夏休みに入って

なぜか・・・

よけいに忙しくなっています

今日は

補習→いったん帰宅、昼寝→部活→帰宅

そして帰ったらもう8時半を回っているという・・・

しかも毎日英単テストがあり
その勉強で夏休みの課題どころではない

課題で夏休みの4分の1はつぶれ
さらには部活の合宿も・・・

ありえない

こんなのは夏休みじゃねぇ!

オレの休みを返せーーーー

つくづく行く学校間違えた気がします。
高専受かっていれば・・・orz


今年は夏休みがないんだよby石油王



夏休みは存在するはずなんだ・・・・



クリックお願いします!

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2009-07-22 22:56 | 日常

開設から・・・

2008年6月7日

フラッグ99のスローライフ日記開設

おお!
気がついたら開設一周年過ぎてるじゃないですか

今は2009年7月9日ですから
一ヶ月も過ぎちゃってますね。

このブログは二代目ですから
合計では2年ほどたったのかも知れません
(すいません詳しい日は覚えてなくて・・・)

たぶんこのブログは
トラブルがない限りは
高校の間は続けるつもりです。

大学は忙しくなりそうなのでなんともいえませんが
余裕があれば続けるつもりです。

いまさらですが
自分の感じたこと
思ったことを、世界に
発信できるわけですから
すごいもんですよね。

便利な世の中だなぁー。

自分の思いが少しでも
皆さんに届くことを願っています。

最後になりますが

今までありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします。





クリックお願いします!

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2009-07-09 19:18 | 日常

中国なんて最低だ

中国ひでぇな

いきなりですがみなさんも
中国のウイグル自治区で
暴動があったのはご存知でしょう。

いやぁ~
さすが下等民族というか
なんというか・・・ですね。

まぁマスコミの報道なんてたいして
信用はしていませんが

ニュースによると
漢民族のウイグル民族に対する暴力を
警官隊は完全に無視
それどころか
ウイグル民族に対して発砲

ウイグル民族の子供にまで犠牲が出たらしいです。


さらに暴動に参加もしていない
ウイグル人に対して漢民族が
集団リンチ
買い物に出たところを100人ほどに殴られたとか・・・

そもそもウイグルって
漢民族が一方的に侵略したらしいですね

住民のインタビューも出てましたし
おそらく事実と思われます。

まぁ日本でいうアイヌとか、琉球もそうですから
あんまり他国のこといえないかもしれません

・・・が

中国は暴動も起こりまくってるし
さすがに中国はおかしいだろうと思います。

そもそも、日本が戦時中に虐殺だの
と騒いでいる国が、自分の国で起こった
暴動の鎮圧のためにこんなことしてるんじゃねぇ・・・

さらにたちの悪いことに

(以下引用)

中国の胡錦濤国家主席がイタリアから緊急帰国 サミットを欠席

主要国首脳会議(ラクイラ・サミット)出席のために
イタリア訪問中の胡錦濤・中国国家主席が、新疆
ウイグル自治区での暴動に対応するため急遽(きゅうきょ)
サミットには出席せずに帰国することになった。


・・・・とありますが

なんと、

ロシア、アメリカの核軍縮により
中国も核軍縮をせまられるのを
逃れるため

という見方あるとか・・・

さらには中国を説得しないと
二酸化炭素削減がどうにもならないのに
その中国が欠席、これも逃げたのか・・・

暴動の原因に関しても

中国は
「ウイグル民族の組織がネットで
暴動を起こすようにあおった」

としていますが、

ウイグル民族は
「それは中国が責任を押し付けているだけだ。
責任は中国側にある。今回はウイグル民族の
怒りが積もり形となって現れたものだ。」

大体こんな感じのことうをいっていたと思います。
個人的にはこれは中国せいだとおもいます。
責任は中国に・・・
というか、かりにウイグル人が原因で暴動が
起きたのだとしても、それには正当性があると思います。

中国は過去にも多くの暴動が起きている
ので、それなりに中国に問題があるのは
間違いないのでないかと。


中国はもともとひどい国だと思うけど

今回は明らか過ぎるほどに

中国が悪い!

あんな下等民族漢民族に押さえつけられている
ウイグル民族がかわいそうです。


中国にはもっといろいろ
文句があるけど、きりがない
のでとりあえず今回起こったこと
について書きました。


かなり主観が入っているので
ちょっと言いすぎているかもしれません


クリックお願いします!

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2009-07-08 22:50 | 日常

カラオケ・・・帰ってきました

昨日のカラオケの報告です。

当初のメンバーとかなり変わってしまいました。

突然こなくなった八田軍曹
予想外に来る人数が少ない後輩・・・
めんどくさい、金がもったいないといい続けるバンチャ・・・

しかもフリータイムの部屋が空いてない
これはたしかにバンチャの言うとおりだ。
普通に一時間330円は高い・・・

結局途中で出会った高校の人たちも
合流して減ったり、増えたりでなんか
よく分からないメンバーに・・・

2部屋しかとれなかったのに
片方の部屋のグループはは2時間で
帰ってしまい、残った一部屋に
途中から入ってきたバンチャと後輩で
満員です。部屋はせまかったです。

・・・といろいろあってなんだかごちゃごちゃ
してしまいましたが、カラオケはそこそこ楽しみましたよ。

ここ数週間でカラオケ行った回数が半端ないです。
テスト終わってすぐにも行きましたしね。

しばらく控えるべきかな・・・

金銭的な問題もあるし




クリックお願いします!

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2009-07-06 23:24 | 日常

さぁ行こう!

あと2時間したら出発します

それでは

いってきます!


暇だったのでなんとなく更新しました。





クリックお願いします!

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2009-07-05 10:22 | 日常

カラオケに次ぐカラオケ

明日はカラオケ

最近しょっちゅうカラオケ行ってます

テスト終わった日にも行きました。

明日は中学時代の陸上部メンバーで行きます。
後輩数人とオレ達卒業生で行きますが
かなりの人数になりそうです。

テストも終わったことだし

全国順位まで出る模試が控えてるけど

おもいっきり楽しんでこようと思います。

今日はテスト明けなのに
このクソ暑いなかの部活で
しかもメニューが地獄でした。

もう疲れきってるのでここまでで




クリックお願いします!!

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2009-07-04 23:46 | 日常

OWARI

テスト終わった


ついでに結果も終わった

赤点・・・・

テストが終わるときは

いつものことだけど

「いろんな意味で」終わるんだよな




クリックお願いします!

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2009-07-02 23:41 | 勉強