<   2009年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

知ったことか!

私立5日前

新聞によると

倍率3,6倍

嘘だろ・・・?

まぁ実際新聞に書いてあるより多くとったとしても
これじゃあね・・・

よくもわるくも本当に死ぬ気でがんばります。
[PR]

by furaggu99 | 2009-01-29 18:14 | 勉強

先週の訪問者
128人でした。

ありがとうございます。

今日は雪がかなり積もりました。
これは明日はチャリ通は無理ですね。
一回除雪車が除雪していった上にまた積もる・・・
今日はかなり降っていましたからね。

ところでもうほとんど

私立受験1週間前

正確にはあと9日
ここまで来たら後は野となれ山となれ
死ぬ気でがんばります。

私立落ちたら本当に論外ですから
皆さんは勉強はかどりましたか?
オレは今日はまぁまぁでした。

それではお休みなさい
[PR]

by furaggu99 | 2009-01-25 23:26 | 勉強

訪問者減

今週は訪問者いい感じだったのに
今日になって訪問者が減りました。
何でだろう?

更新内容が面白くなかったですかね?
それともたまたまでしょうか?
もっと人が来ることを祈って今日も更新します。

今日は雪がちらついてました。
たいしたことないと思ってたら積もってました。
雪は音しないから気がついたら・・・
なんてことも珍しくありません

今日はそれもあったのですが
少しゲームをしたら2時になってしまい
行くのが面倒だったので図書館に行かず
結局ろくに勉強できませんでした。
最近寒いし図書館行くの面倒なんだよな・・・
明日こそ行きます 

・・・たぶん

それにしても雪が降るとやっぱり思います。

スキー行きたい

受験終わっても行き残ってないかな?
まぁたぶん無理ですね。
北海道でも行かない限り。
長野とかも結構雪降るのかな?
長野のスキー場はすごいらしいけど。
映像でなら見たことあるけどすごく広かった。


話は変わりますが
今日チャリの修理をしました。
まずカギがうまくかからなくなっていたので
油をさしました。

さらに
ある人に倒された

せいで割れてたところが悪化して完全に割れて
走行に支障をきたすほどだったので
親に頼んで透明なビニールテープ買ってきてもらいました。
明日にでも補強する予定です。

え?
倒したのは誰か?
DEPPAとかYKKとかガチャピンとかですよ
それが誰かは皆さんの想像におまかせしますw

それでは今日はこの辺で皆さんおやすみなさい

最後に
b0143256_22192423.jpg


明日はマスラオと
グラハムに期待!

[PR]

by furaggu99 | 2009-01-24 22:19 | 日常

選択肢・分かれ道

公立受験終了後にある

ロードレース

に出るとか出ないとか
いう話になってます。

今走ったところでろくなタイムでないのは
わかっていますが・・・・
体力落ちまくってますから。

公立から1週間で体力が戻るとでも?

まぁ高専受かればオレは2,3週間あるけどw

でも高専落ちるとマジでやばいです。

まず高専の入試には社会がありません
社会捨てた状態
で公立だなんてとてもじゃありません。

高専の傾向にあわせて勉強してますから
リスニングも英作文も
まったくやってません

しかも公立は
過去問も手付かず

つまり高専落ちたときの選択肢は

無理して公立高いところ受ける

落ちたら私立の覚悟が必要ですが



公立の志望を下げて安全ライン

これはできるだけ選びたくないです。



私立も高専も落ちて
公立の志望落としまくる


最悪のパターン
本当に絶対に入れる安全ラインまで下げる必要があります。
これだけは絶対に避けなければ・・・



まぁ結局高専落ちても
公立は高いところ受けたいです。

その前に私立受からないと話しにならないけど


最後に一言
今週は本当にたくさんの人に
このブログを訪れていただいています。
皆さんありがとうございます。
できればコメントしていただけるとありがたいです。
反応がないとなんか寂しいので。
[PR]

by furaggu99 | 2009-01-23 17:50 | 勉強

絶望的nineteen

県の総合模試の結果

数学

じゅ・・・10点代?

もう無理です。

志望校は努力圏の中間少し超えた位・・・

高専本当に行けるのかな・・・?

マジでがんばります。
[PR]

by furaggu99 | 2009-01-22 22:51 | 勉強

眠気を吹っ飛ばせ!

ここのところ画像でごまかしてたけど
とうとう書くこともなくなりました。
ネタ切れです。

特に変わったこともありませんでしたし・・・
そういえば体育でバスケしたら
自分の体力が非常に落ていることがわかりました。
すぐにバテます。
本当に体力落ちたなぁ・・・

それにしても

眠い

今日廊下で陸上部顧問のT先生に出会ったとき

目の下に

くまができてる

と言われました。
ヤバイです。

勉強に集中できず結局だらだら・・・
そして寝るのが遅く・・・
そもそも帰ってすぐに集中できないから
夜まで引きずってしまうんです。

このままではマズイ

非常にマズイ

今日こそは集中してがんばります

それと今日は結局
図書館行きませんでした。





ネタがないと言いつつも昨日の訪問者

19人

このブログとしては多いほうです。
やはりマスラオは偉大なり。

皆さんありがとうございます。
[PR]

by furaggu99 | 2009-01-21 17:28 | 日常

奇跡の45

昨日の訪問者

45人

過去最高ですこれってほとんど先週の
1週間分のの人数ですよ?

なんでこんな人数が?

そういえばおとといの記事は・・・

マスラオ

そうか

マスラオがあまりにもかっこいいから人が集まったのか

それなら納得できなくもない

ということで再び

マスラオ貼ります

b0143256_18541643.jpg


トランザム!
b0143256_1854428.jpg


b0143256_18575727.jpg


b0143256_18585250.jpg


b0143256_1901176.jpg


b0143256_1903946.jpg


b0143256_1915317.jpg


b0143256_191598.jpg
b0143256_1911598.jpg
b0143256_1912717.jpg



やっぱかっこいいです。
さすがグラハムだ。
トランザムすごいです。
作ったビリーもすごいけど
[PR]

by furaggu99 | 2009-01-20 19:04 | アニメ

MPO

久しぶりにメタルギアしました。

弟と対戦です。
え?なんで対戦ができるか?

それは・・・
いわなくてもわかると思います。

では対戦中に撮った写真を紹介です。


b0143256_22274449.jpg


b0143256_22275574.jpg


b0143256_22284945.jpg

この政府高官体力207ですよ。強くないですか?

b0143256_2229045.jpg

うん、やっぱりこのおじさん強い

b0143256_22291390.jpg



b0143256_22292459.jpg

最近手に入れたハンドガンS2のゲノム兵
それ以外は弱いです。
でもSAAが強い
b0143256_22293516.jpg

SAAがせこい?
相手は弟ですよ?
気にしない


それにしてもメタルギアにはまってしまってやばい
何でPSPの封印といちまったんだろ?

エクストリーム数回クリアしちゃいました。

私立2週間前にですよ?
自分でもどうかしてると思います。

あんまり娯楽の話題ばっかりで
このブログの管理人本当に受験生か?

みたいな雰囲気が・・・


今から勉強します

皆さん今度こそほんとうに勉強がんばりましょう!
[PR]

by furaggu99 | 2009-01-19 22:41 | ゲーム

トランザム!

マスラオ
b0143256_23113888.jpg
b0143256_23115698.jpg
b0143256_23121496.jpg


ブシドー専用機マスラオ

かっこいい

まさかトランザムをつかうなんて

GNドライブ2個つき?

今度改めて画像貼るかも知れません

クーデターが起こり
グラハムの新型が出たりと
次回がたのしみになります

それにしてもマスラオの武装ってサーベルだけ?
そんなことはないと思うけど・・・

スートリーもかなり終盤ですよね?
20話で終わりかな?
25話まであると思ってたけど・・・
残念です
[PR]

by furaggu99 | 2009-01-18 23:22 | アニメ

skiに行きたい受験生

明日弟と父がスキー行くらしいです。
もう1時過ぎだし日付的には今日ですが。。
いいなぁ
オレも行きたいです。

オレが明日勉強がんばってる間に2人は楽しんでるなんて・・・

ところで皆さんはスキーとかスノボーとかします?

僕はスキーはしますがスノボーはしたことがありません

スノボーもやってみたかったんです

今年は受験でいけないが来年は絶対にスキーに行く!
そしてスノボーにもトライします。

ところでオレはスキーを始めたその年から

毎年欠かさず

行ってたんですよね。
しかも多いとき年に5回ぐらい

なんでそんなにたくさんいけるかという

車で30分

半日800円

1日でも1000円


というすばらしい条件のスキー場があるんですよ。
少しコースが少ないけどそれでも
初級、中級、上級、ファミリーゲレンデ
とちゃんとそろってますし
初心者から上級者まで楽しみます。

でもひとつ問題があります。

オレの家は平野にあります。

そこに近い=標高が高くない

つまり

雪があんまり積もらない

それで去年なんかはリフト1つしか動いてませんでした。

オレが小学生のころは12月でも普通に滑れました
しかしここ数年雪が少ない・・・

やっぱ温暖化ですかね・・・?

温暖化は良くないですよ
最近本当に雪少ないし

将来、日本ではスキーできない日が来るかも・・・

それは困ります

みんな地球温暖化を防止しよう!
[PR]

by furaggu99 | 2009-01-18 01:34 | 日常