<   2008年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

テスト地獄

テスト

終わりました



約1週間後にまた

テスト

しかも実力・・・
[PR]

by furaggu99 | 2008-11-30 21:54 | 勉強

last three days

テストまで後3日

もうだめかもしれない

集中が

まったっくできない

もう無理っす


陸上部のみんな合宿お疲れ様
聞いた話によると、とんでもない
アップ、ダウンのコースだったようですね・・・

本当にお疲れさん
そういえば全国のメンバーは・・・?
[PR]

by furaggu99 | 2008-11-25 23:32 | 勉強

覚悟

ヤバイ

あまりにも勉強できない

前回の統一テストあんなのだったのに・・・

自分に腹が立ってきます
なんで勉強できないのか?

そこで覚悟を決めて
ゲーム封印

を敢行しようと思います。
みんなも封印しないかい?

ところでいま陸上部長距離の
まだ引退してないメンバーは
合宿に行っています。

みんながんばているかなぁ?
さっき一応aaaにメール送ったけど
音信不通です。

携帯持っていってないのかな?

みんながんばれよ!
[PR]

by furaggu99 | 2008-11-23 23:04 | 勉強

やっちまった・・・

とある方法で

ガンダムバトルユニバース

というゲームを入手しましたが・・・

これがまずかった・・・
勉強に集中できない

結構ゲームしちまったかな?

でもこのゲームおもしろいですよ
1日何時間もやってしまうくらいに

前作のクロニクルにちょっと追加しただけかと思ったけど
案外おもしろいです。
はまってしまった。

このままじゃヤバイ

気づけばテスト何日前だよ・・・

今日は雨で図書館も行かなかったし・・・

よし!

明日は4限だしがんばろう!


クリックお願いします!
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2008-11-18 23:39 | ゲーム

宴会だぁー

駅伝の打ち上げで

宴会をしました。

2時半に集合し某大型店で買いだし
13人が集まり1人500円を出して買い物をしました。

4時から宴会開始

お菓子や、おそうさいを食べて

すごし

しばらくすると
みんなゲームを始めました。

PSPで通信したりしている間に
Wiiでスマブラがはじまったので参戦

YKK社長ことD5は
オタク的な強さをを発揮し

その結果みんなの恨みを買い
集中攻撃を受け敗北

その後もみんなはゲームをし宴会は続きました。

7時半までPSPやスマブラは続き
最後に数分だけ人生ゲームをする
と言う謎の行動を取ってから帰りました

ゲームしただけなのに

疲れた・・・

勉強して寝よう



クリックお願いします!
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2008-11-15 21:23 | 日常

予定を

誰か明日の宴会の予定を教えてください

時間

集合場所

買出しの予定

とか教えてください



aaaへダウンロードサイト教えてください
[PR]

by furaggu99 | 2008-11-14 21:44 | 日常

心身に大ダメージを受けた・・・

引退してから1週間

この1週間は非常に長く感じられました。

陸上部長距離にとっては当たり前ですが
これだけ部活しなかっただけでも
体力は著しく低下しています。

筋トレとか多少してるけど
やっぱっり運動不足です。

このままだと少し太りそうです。

さて、話は変わってテストが返ってきました。

見るもむざんな

悲惨なテストが

最初に返ってきた国語・・・

見た瞬間に

終わりだと思いました。

次に英語これにはさらに

絶望しました

その他のテストもいいとこなし!

数学に関しては

足し算と引き算だけの問題まで間違えてました。


合計点数

前回より


95点下がり

2級も落ちて

今までに見た
こともないような


とんでもない点数でした。

悪い意味で未知の領域に踏み込んでしまった。

もうダメかも・・・




クリックお願いします!
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2008-11-13 21:51 | 勉強

More クリック! (もっとクリックを!)

昨日久しぶりに弟とテスト前なのに将棋をしました。

勉強の合間にちょっとやっただけですよ

しかし飛車がない

飛車って言ったらかなり重要な駒です
予備までついてる歩兵とはわけが違います
探したけどけっきょく見つからなかったので

弟には代わりに消しゴムを使わせました。

兄貴だけせこい?
そんなもんです。
それが世の中です。

今日もこの後将棋をやろうと思います。

・・・・

テストはどうだったか?

テストは禁句ですよ

それはもうヤバイのなんの

オレ高校行けるのかな?

教科によって

やばかったり

半壊だったり

全壊だったり

全滅だったり


しますが

全体的に言えば

壊滅的

ってところでしょうか?

1限目の理科でヤバイと思い
2限の英語でどうでもいいって気分になりました。

それ以後テンションが下がり続けて
もういい!テストなんて知るか!
と開き直ってました。


本当に高校どうしよう・・・・・



クリックお願いします!
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ブログ村は15位あたりをさまよってます
皆さん協力お願いします!
一桁行きましょう!
[PR]

by furaggu99 | 2008-11-10 19:28 | 将棋

00

今日は図書館で勉強してました

明日がテストですここまで来たらもう

無駄な最後のあがきですが・・・

ところで今日は

ガンダム00

がやってましたね

ブシドーかっこよかったです。
でもグラハムそのままの方がいいと思うんですが・・・

サーシェスが乗っていたの・・・
あれはどう見てもツヴァイの改造ですよね

最後の終わり方を見ると次回が楽しみです

あの終わり方だと次もいきなり戦闘から始まりますね

今回の話じゃないけどおまけ
b0143256_2001014.jpg


b0143256_20106.jpg

最初に出てきたこのエクシアがかっこいいと思います



クリックお願いします
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2008-11-09 20:01 | アニメ

部活は日常と化していた

今日で正式に引退です

みんな今までありがとう!
楽しい部活だったよ

オレにとって部活はもう
日常化していたので
急に引退となると

むなしいというか悲しいというか・・・

放課後も一気に時間が空きます。
しっかり勉強できるだろうか?

そこで明日から勉強のために
毎日、図書館へ行こう!
という計画を発動しようと思います。

ちなみに土曜日の午後は歯医者なので
午後から遅れていくかもしれません


クリックお願いします
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村現在25位!
少しずつ順位を上げています。
この調子で皆さんお願いします!
[PR]

by furaggu99 | 2008-11-07 19:03 | 部活(陸上)