<   2008年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

更新数減少

最近更新回数が少ないですが

現在テスト前というのもありますが

これからは


受験勉強に向けて


ということもあって

これからは更新回数が少なくなっていくと思います。

しかし日にちはあいても更新はしていく予定です。

これからも皆さんよろしくお願いします
[PR]

by furaggu99 | 2008-10-31 21:43 | 日常

掃除

部屋を掃除しました

これが自分の部屋か!?

ってくらいにきれいになりました。
これでいくらか勉強にも集中できるかもしれません

しかし

今日は掃除しただけで満足感に浸ってしまったので
勉強ができないという状況です。

元はと言えば集中力アップのために掃除したのに
これじゃ何のためにやったのかよく分かりません

机の表面がキレイにはっきりと見えます。
今までせま苦しかったのが
部屋がかたづいて広くなり開放感があります。
こんなにかたづいたのは久しぶりです。

いついらいでしょうか

大掃除なみに部屋がかたづきました。

というわけで

きれいになった部屋で

明日から勉強ガンバロウ
[PR]

by furaggu99 | 2008-10-30 00:24 | 日常

yabai!

フラッグ99のスローライフ日記の今日の訪問者を

RUNNERS
が上回りました


こういうのはやっぱりちょっとショックです。

でもブログってどうすれば特別に訪問者が増えるんでしょうか?
おもしろい文章を書けばいいのか?
時間がない中で書く短い文章ではそれは難しいです。

では検索でヒットしそうな話題にすればいいのか?
でも自分が思うように文章を書きたいので
無理に話題を合わせたくはないです。

けっきょく何が言いたいか分からない文章になりましたが
とにかくブログで人を呼び込むのは難しいってことです。

まぁこれまでどうりに日常を書いていきましょう
[PR]

by furaggu99 | 2008-10-27 23:00 | 日常

学校祭

今日は某高専の学校祭へ行ってきました。

卵がのった焼きそばを食べましたおいしかったです。

ロボットを使ったお菓子のつかみ取りなど
なかなかおもしろかったです。そういえばこの後
学校祭で花火の打ち上げがあるらしいです。

豪華ですね

そんな金がどこに?

町内の店で買い物をするとポインとがたまるカード
のスタンプ祭にも行きました。

ここで抽選会があったのですがなんと

AAAが当選

して商品が当たりました。
これはすごいです何万分の何の確率ですよ。
しかしその商品がなんと

こちょうらんの花

花なんて当たっても・・・・・

しかしこのこちょうらんという花は高いらしいです。

・・・・よかったね

PSP-3000とかもっと良い商品もありました。

オレは何も当たらなかったけど
[PR]

by furaggu99 | 2008-10-26 17:57 | 日常

ハゲ!

陸上部男子長距離メンバーは

みんなハゲました

ほとんどの人は11mmです。

しかしD5だけ5mmです

頭の皮膚が白い・・・・
一人だけ5mmだったので今日1日
D5は異常なほどテンションがさっがっていました。

しかしさらに上手がいました

キャプテンは0.5mmです。

頭が青白いです

D5の髪はキャプテンの10倍の長さです

そんなに落ち込むことないって

しかし僕ら11mm組みは

22倍になります。

すごい差ですね。
[PR]

by furaggu99 | 2008-10-25 23:22 | 部活(陸上)

ついて行けない悲しさ・・・

今日の部活は6000mペース走でした。

落ちました。

ラスト5周から上がりすぎです。

最近きついメニューにはなかなかついて行けません。

今日だって自分なりにはラストそこそこのペースです。

それでも周りのレベルは高い

次の土曜日には1000mを三本するようですが

次こそがんばりたいです。


-----短いですが今日の更新はここまで-----
[PR]

by furaggu99 | 2008-10-23 20:34 | 部活(陸上)

訪問者減った

今週の始めは訪問者がなんかすごく多かったのですが
今は減ってきてます初日の4分の1くらいに・・・

ところで僕のクラスには

機会にかなり詳しい人がいます(ここではW君とします)
みんな壊れたパソコンやipodなどを直してもらっています。

僕の父が最近音楽プレイヤーが壊れたと言って

1GBで1800円

というあり得ないほど安いのをネットで買いました。

そんなのばっかり買うから
すぐ壊れるんですよ

前も安いSDの音楽プレーヤー買ってすぐ壊しましたし・・・

それでも今回壊れたプレイヤーは元々1万円ほどするものを
ネットでで5000円ほどで買ったものだったらしいので
ムービーや写真も見れて録音までできるというすぐれものです。

そこでこの音楽プレイヤーをW君に直せないかと頼んでいたのが
今日帰ってきました。

中に入ってたデータがおかしいみたいだから

データ消せば直るよ

と言われました。

・・・・そんな単純な事だったとは
そしてちゃんと直りました。

そして父は新しいのを買ったのでこの音楽プレイヤーはオレの物になりました。

やったぁ!

めでたし めでたし
[PR]

by furaggu99 | 2008-10-21 23:32 | 日常

MPO+対戦だ~

今日はみんなで(とは言っても3人)でメタルギアで対戦をしました。

久しぶりに対戦しました。

たまにはおもしろかったです。

オタク的に強いDBと

SAAのせこい戦法でそれに迫る八田軍曹

障害物の多いステージで
ここはオレのためにあるようなステージだぜ!

とか言いながら壁に向かってSAAを撃ち続ける八田軍曹

だんだん調子が出てきて

スコアが70を超えるDB

へたすりゃその半分以下

のスコアのオレ

しかも八田軍曹せこいことしながらも実力があるから強い

最初から勝負は見えています。

しかも途中から

「今からネタ兵士で行こう」と2人が言いました。

そして八田軍曹が言いました

よし!鬼畜装備だ!

そしてみんな鬼畜のようなせこい装備を使い始めます。

天狗兵のブレードで斬りつけ
マガジンとクレイモアでバリアを張り
スタングレネードを投げ
ステルスで近づき
SVDでねらい撃ち
RPG7を撃ち込み
SAAで壁から攻撃

↑こんな感じでせこいことばっかりしてました

せこい武器ばっかり持ってきすぎて

あ!

普通の武器がない
とどめがさせない!


なんて事まで起こりました

今日は時間がないので写真は載せませんでしたが
明日は暇だったら今日の写真を載せるかもしれません
[PR]

by furaggu99 | 2008-10-20 22:30 | ゲーム

3000m・・・・

しばらくブログほったらかしでした。スイマセン

今日の部活は3000m(駅伝コース)のトライアルでしたが

今日のトライアルは実質

中学最後の3000m

になると思われます
駅伝に出られれば話は別ですが

3000mどころか試合やトライアルは、もうないでしょう。

それで今日の3000mどうだったかと言うと・・・

自己ベストより2秒遅かったです。

最後なんだから自己ベスト出したかった・・・・

残念です。

もう一度トライアルしたいです。
[PR]

by furaggu99 | 2008-10-19 16:52 | 部活(陸上)

満月の日~人はおかしくなる~

今日はきれいな満月です。

満月の日に
人はおかしくなる


といいますが

嘘ではない

かもしれません

今日の部活でみんなテンションが上がりすぎて
おかしくなっていました。

まぁ発端は全てある人なのですが


ほかの部がほとんど帰り陸上部だけが残っていたその時
狂ったようにわけのわからないことを叫びだした
人たちがいます

そのほとんどが

新旧二人のキャプテン

ある人

ですが。

これが満月のせいだとしたら・・・・

満月、恐ろしいです

もっとももとはといえば

ある人のせいですが
[PR]

by furaggu99 | 2008-10-15 20:00 | 日常