「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

勉強ばっかりもういやだ

勉強ばっかりもういやです

明日から部禁なのはいいけど

勉強 勉強 勉強 ・・・・・

疲れた

眠い

もういやだ

遊びたいよー

しかもテスト数日前から本気になっても

もう手遅れな気がしますが・・・

でもやらないわけにもいかんのでがんばります
[PR]

by furaggu99 | 2008-09-29 22:23

EKIDEN

駅伝シーズン

が今年もやってきました

午前4時に起きて

5時に家を出発
6時に隣町の競技場で集合

部活開始

駅伝の3kmコースと2kmコースを歩きました。

その後3kmコースをjog


それにしても

朝5時は真っ暗です
家を出る頃は日の出もまだでした

久しぶりに日の出を見ました。

もう眠くてヤバイです

でも勉強もしないと・・・・
[PR]

by furaggu99 | 2008-09-28 20:22 | 部活(陸上)

お疲れ

新人戦お疲れ

みんなよくがんばったよ
男子の成績すごかったですね~

しかし誰が予想できただろうか?

新人戦の後に
試合のなかった3年だけ

練習があるということを

しかもその内容が

ペース走だということを

しかも8000m

ショックが大きすぎて
今までにないくらいテンションが下がりました
しかし走り出せばそんなことは関係ない
そんなマイナスな考えは吹っ飛びました

さらに今日は久しぶりに8000mは走りきりました。
手術の後から体力がもどらなくて今までへばっていましたが
徐々にもどってきているかんじです。

しかも最後は結構あげれたのでなかなかいい感じでした。

結果オーライって事ですね。
[PR]

by furaggu99 | 2008-09-27 19:45 | 部活(陸上)

寒い寒い

寒いです

いやー本当に寒い

急に気温下がりました。

最近は冬もあんまり雪が降らなくなりましたよね。

今年は雪は降るでしょうか?

それはともかく

明日は部活の新人戦です。

気温は低くなりそうですが

雨は降らないといいですが・・・

1,2年生のみんなガンバレー!!
[PR]

by furaggu99 | 2008-09-26 22:10 | 部活(陸上)

集中したい

勉強に

集中できない

かなり

ヤバイ

明日は

英単テスト

だっていうのに

漢字ノートの提出日

でもあり

文法ワーク



作文

の提出日でもある

なんという無茶苦茶な日なんだ

ヤバイ、本当にヤバイ

宿題がこれなのにテスト勉強も・・・

その上集中できない・・・

ここは

ゲーム封印

でもしますかね・・・

まぁ「やるっていってできるか」が問題ですけどね・・・

さて勉強がんばろう!!!


追伸
明日は部活休むのでだれか土曜日の
予定を明日ここに書き込むかメールで教えてくれませんか?
[PR]

by furaggu99 | 2008-09-25 21:24 | 勉強

テスト!?

え・・・

テスト9日前?

気がついたら迫ってた。
ヤバイ・・・かなりヤバイ

このままだと・・・
考えたくもないくらいヤバイです。

ワークも終わってないんですけど

英単語テスト2日前なんですけど

宿題多くてテスト勉強どころじゃないんですけど

それ以前に

めずらしく更新なんかしてる場合じゃないんですけど

というわけで勉強、勉強

ところで11時に勉強掲示板で会いませんか?
[PR]

by furaggu99 | 2008-09-24 22:06 | 勉強

体験入学への経路が意味不明

明日の体験入学の予定

※オレが個人的に考えて逆算したものです間違っている可能性もあります

http://www.hokutetsu.co.jp/htd_hp/index/000001h_frame.html
↑バスの時刻表

7:11発 7:26着の電車に乗る

7:45発 又は 7:50発のバスに乗る

父さんが言うには

バスは30分以上は確実にかかる
30分でついたら速いほうだ

と言うことらしいので
余裕を見て見積もった

でもこれって・・・

朝練行く余裕あるの?


5:30に朝練に行かねば間に合わん・・・

寝不足で死にそうだ

しかも

12:30終了

2時から部活


間に合う気が全然しない・・・

先生に遅れますって連絡しないと・・・
[PR]

by furaggu99 | 2008-09-22 20:01 | 勉強

帰ったぞ

旅行から帰ってきました

お土産買ってきましたよ~

まんじゅうじゃないけどね

今日は帰ったら2時すぎてたし雨だったから

図書館行かなかった

ところで明日の部活は完全休養

みたいなこといってた気がするけど

どうなの??
[PR]

by furaggu99 | 2008-09-21 21:01 | 日常

試合結果・・・

全然ダメでした

ボロボロでした・・・

目標がどうとか言うレベルじゃないです

もっとがんばらねば!



クリックお願いします!
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2008-09-14 21:32 | 部活(陸上)

3000m 久しぶり

昨日は訪問者が多かったようです

皆さんありがとうございます

細々やってるけどもうすぐ1000人です。

ところで明日部活の試合があります
試合といっても記録会ですが・・・

明日はかなり久しぶりに
3000mを走ります。

本当に久しぶりだ
半年ぐらい3000走ってなかった気がします。

秋から冬は駅伝に向けて3000m(
春から夏は1500mを走ることが多くなります。

今日の練習は刺激の1000mでした。
レースペースの1000mでしたが
本番も今日のペースでいければ上出来ですが

3000mは1000mの
三倍ですからね・・・

その上まだ体調は万全ではなく
手術のあとから体力がもどっていない・・・

状況はあまり良くない・・・
ですが明日はなんとなく

いけるきがします


クリックお願いします!
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


目指せ自己ベスト!!
[PR]

by furaggu99 | 2008-09-13 13:31 | 部活(陸上)