<   2008年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

速報 WEP

やったー!!

前からPSPをネットにつなげるための
WEPキーがわからなかったが・・・

ついさっきやっと

WEPキーがわかった

これでPSPでオンラインができる!

でもこのために買った
コネクタが無駄になった・・・
2400円もしたのに・・・

まぁ目的は達成したから
結果オーライだ!
[PR]

by furaggu99 | 2008-08-31 23:22 | 日常

・・・再発?

おとといに病院に行ったらですね・・・

小さなポリープ
ができている


と言われましたorz

再発ってやつですか?

実はじいちゃんがポリープができやすい体質で
その体質を受け継いじゃったかもしれません・・・

しかし今回のポリープは小さいので手術はしない
で薬で様子を見るようです。
とりあえず運動もして大丈夫らしいです。

ここから部活の話になります。

今日は記録会がありました。
オレは1500mを走りましたが・・・

結果はひどいです
オレが走った組みではビリでした。

自分のベストより何十秒も遅い・・・

なんと

陸上部に入って
初めて走った1500m
と同じくらいの記録


なんということだ・・・
まぁ自分が置かれている厳しい現実を痛感しました

やっぱり長い間走らなかった差はでかいです。
元の体力がもどるまでどれだけかかるか・・・

クリックお願いします!
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2008-08-31 20:58 | 部活(陸上)

テスト 終わった・・・いろんな意見で

テスト終了

いろんな意味で終わりましたよ・・・

英語なんか長文問題が2つもあったんですが
2つ目の長文問題を後回しにして最後までいきました

最後までいって長文にもどってきた時点で

残り5分

文を読んでる間に終わってしまうぞ・・・

しかしよく見ると

ほとんど記号問題

だったので適当に記入・・・
長文まるまる捨てたんだから相当にヤバイな・・・

数学も最初は良かったけど
最後の方の問題なんて意味分からん

理科と社会はそこそこかなぁ・・・

国語は・・・
回収直前に間違えに気が付いて・・・
直そうとしたが間に合わず


今回のテスト・・・

ヤバイ




クリックお願いします!
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2008-08-27 21:35 | 勉強

フハハハハ まさかの1日前

今までブログでは語りませんでしたが

明日はなんと・・・

実力テスト

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ

マジでヤバイ

現状をざっと報告すると

英語

もう半分捨ててます・・・
元々苦手だし勉強してないし・・・

数学

自信はある、だからあんまり勉強していない・・・けど自信過剰なオレ
自信があるときに限って結果はヤバイ・・・

理科

重要な所だけでも押さえたつもり
やばいところもあるけど電流は押さえた

国語

全くと言っていいほど勉強していない
己の才能にすべてを託す・・・
良いときもあれば悪いときもある不安定な教科

社会

結構勉強した
歴史はだいたいやった
でも大まかにしかやってないから細かいところはヤバイ


結論的に言うと

全体的にヤバイ

こんなことしてる場合じゃない・・・
勉強しないと
[PR]

by furaggu99 | 2008-08-26 21:08 | 勉強

エアーガン=空気銃

b0143256_2105397.jpg


↑エアーガンの長物

いや~かっこいいですねぇ~

これどうしたのかって?
オレのじゃないですよ
弟のです。

弟が祭りのくじ屋で900円で買ったやつです

祭りのくじと言えば・・・

高いゲームが置いてあるが
絶対に当たらない
仕組みになっている

と言う印象が強いです
あれって詐欺じゃないんですか?

今まで僕が見た中で一番ひどかったのは
店の前には
ゲームしか置いてない
そしてくじを引くと・・・
店の裏からはずれ
の商品を取り出す


これはひどいマジで詐欺だ

・・・で話はだいぶんずれましたがここで戻します

祭りの商品としてはなかなかのこのエアーガン

なんと・・・
b0143256_2111186.jpg

↑構えたところ(弟)

b0143256_2113115.jpg

↑真っ暗な所でライトアップ

ライトが光る

あんまり意味はないけどすごい
なんと言っても長物でかっこよくて
しかも安い
これはなかなかと思ったら・・・

弾が詰まった

と思ったら今度は・・・

2発同時に発射
されたり

うまくリロードされなかったり

やっぱり祭りの商品だ
安物だ・・・

祭りは消費者が得しないようにできてるんだよ・・・

祭りは楽しくても金の無駄使いだ・・・


以上

祭りに行けなかった
人の負け惜しみ


でした


クリックお願いします!
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2008-08-25 21:24 | 日常

夏は怖い話・・・

最近

本当にあった怖い話

のCMを見て

夏はやっぱり怖い話だと思いました

そこで僕の身近な怖い話を1つしましょう・・・

僕の家のある部屋は・・・
寒いんです
なぜか寒いんですよ本当に・・・
(夏はどっちかというと涼しいけど冬はさらに寒いw)
冗談じゃないんですよマジで
実際にほかの部屋と温度計を見比べると・・・

なんと!

1度低い

本当に何でだろう?
今まではなんか涼しい位にしか思ってなかったけど
最近まじめに考えてみると謎が深まります・・・

もしかして・・・

なんか取り憑いてたりして

・・・・

怖い


ここから一気に話しがかわりますが・・・
北京オリンピックとうとう閉会式
長かったような短かったようなでけっきょく終わりました。

それにしても

日本400mリレー銅メダル

すごかったですね
実は中継で見てなくて翌日知ったんですけどね・・・
日本トラック競技で約80年ぶり
男子では初のメダル
これはかなりすごいことですね。
もうちょっとで2位って所まで行ってましたしね。
ソフトボールもアメリカ破って見事に金でしたね。

ボルトの世界新記録や3冠もあって今回のオリンピックは
かなり印象に残った気がします。



クリック願います
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2008-08-24 22:51 | 日常

死のノート

今テレビでデスノートやってましたね

死に神と死のノートなんて
まるでどこかのDEPPAのようだ

話は全く変わりますが

部活に復帰しても体は動かないし
せっかく復帰しても何だかなぁ~
まぁ少しずつならしていきますか
でもそんなゆっくりやるほど残された
部活の時間も多くないのですが・・・

とにかくがんばります


最後に一言

さすらいおつかれ

おみやげありがとう!


ランキングも巻き返しを狙います!!

皆さんご協力を!
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2008-08-22 22:55 | 部活(陸上)

部 活 復 帰

明日から部活復帰します

やったぁーー!!

とうとう復帰できるぞーーー!

ハハハハハ

で、さっき先生に電話したら・・・

「明日はupとウォークだけにておけ
無理は絶対するなよ」

と言われました。

ところで今日は体験入学があったんですが・・・

駅から高校まで歩いたんですよ
帰りも駅から家まで歩いたんですよ

たったそれだけで

筋肉痛になりました

ひざが痛い・・・

数週間家で寝ていたからですね・・・・
自分でも非常に情けない

体力取り戻すまでどれだけかかるやら・・・



クリックお願いします!!
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2008-08-20 20:13 | 部活(陸上)

ブログ再開

今日よりブログ更新を再開します

これからまた更新していくのでよろしくお願いします。
しかし受験生と言うことで勉強も大変で
ブログを毎日更新するのは時間が取られます。
と言うわけで

今までは毎日更新してきましたがこれからは毎日更新するとは限りません

どうせランキングも落ちまくった事ですし・・・
ここら辺で一区切り付けようと思います。
でもあんまり長期的に放置しないように
一応そこそこの頻度で更新しますので
皆さんこれからもよろしくお願いします。

放置していた間も一応訪問者はあったようで
訪問者数600人突破

気が付いたら超えてました皆さんありがとうございます。



体験入学について

オレは明日の8:23の電車に乗るつもりで行きます。
朝は駅まで車で送ってもらいます(帰りは歩きだけど)
部活動体験は休むことにします。
八田軍曹何か情報はありましたか?



ところであさってあたりから部活に復帰しようと思うのですが
先生とさすらいが全国に行っていて21日に帰ってくると言っていましたが
連絡が取れるか分かりません
あさって21日の部活の予定を誰か教えてくれませんか?



ランキングも再開!!

クリックお願いします!!
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2008-08-19 21:34 | 日常

情報求む

あさって20日の○ヶ丘体験入学ですが

皆さんどうしますか?

オレは行けるか分からないけど

おそらく行くと思います

駅までは車で行くかもしれません

何時に集合とかあったら教えて下さい

情報求む

特に八田軍曹とか何か情報があったらお願いします

ところで向こうの駅から高校までの道が良くわからないのですが・・・

地図でなんとかなりますかね?
[PR]

by furaggu99 | 2008-08-18 20:33 | 日常