<   2008年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

yabai

合宿から帰って来てからも体調が悪くてブログを
放置していました。

すいません

体調が悪いと言っても
ただ悪いんじゃないんですよ
マジでやばいんですよ・・・

ちょっと病院で検査したらですね・・・
腸にポリープ(できもの)ができてましてね・・・

どうやら手術で取ることになりそうなんですよ。
今は家にいますが8月の6日か7日くらいから入院して
入院して2日目に手術をして早くてもその数日後に退院・・・

まぁ8月の10日くらいまでは部活に行けないかもしれません
明日の登校日も休みます。

いつから部活に行けるかわからないし
けっこう長期的に休む事になるとおもいます。

先生には明日電話で伝えるので何か言われるかもしれません
少なくとも5日までは家にいてその後しばらく入院することになります。

PC起動するかどうかもわかりませんが
情報伝達手段がこれしかないので皆さん何かあったら
ここに書き込みお願いします

こんなに走れなかったオレどうなるんだよ
どうすりゃいいんだよぉ~(T-T)
[PR]

by furaggu99 | 2008-07-31 21:37 | 日常

合宿前夜

明日から合宿です

この合宿は県の合宿なのでほかの中学も来ます。
今日は宿泊先の部屋割りを決めたのですが・・・

一部屋だけみんなの部屋と離れた部屋があります。

我が中学のみんなはほとんどの人は1,2階の部屋です。
一部屋だけ3階の部屋です。
誰がこの離れ部屋に行くか?

これはもんだいです。

と言うわけで・・・

ジャンケン!

結果・・・

敗北

orz

オレの部屋は離れ部屋になってしまった・・・
さみしいです・・・


この部屋は

オレ
1年一人
○水中学の人が2人

と言うメンバーです。

うまくやっていけるかなぁ



今日の一言
(ジャンケンに買ったやつがメチャクチャうれしそうに言ったせりふ)
やったー


うぜぇ



クリックお願いします。
にほんブログ村←現在6位


人気ブログランキングへ←現在28位

合宿から帰ってくる29日までは更新できないと思いますが
とっても心優しいお方がいらっしゃったら毎日クリックしていただけませんか?
リンクのところにも貼っておきますんでお願いします。
[PR]

by furaggu99 | 2008-07-23 21:48 | 部活(陸上)

迫る合宿

2日後の24日に合宿をひかえて準備に追われています。

準備でもう疲れた・・・

更新が遅れたのはそういうわけです。

今日は

チャリンコで隣町の陸上競技場まで行きました。
短距離の大会の応援です。

ほとんどの人はこれが引退試合です。
11時半頃まで応援して帰ってきました。

そこで昼飯を食べようとした八田軍曹に

悲劇が襲いかかる!

パンがつぶれている誰かに踏まれたようだ・・・


あんパンの中身がはみ出ている

ウエハスパンがずれている


という悲惨な状況

なぜ食べたくもないものを食べなければならんのだ

となげく八田軍曹

ご愁傷様



今日の一言
パンつぶしたひとに弁償してもらおう!


けっきょく犯人も分からず・・・




クリックおねがいします!
にほんブログ村←現在6位


人気ブログランキングへ←現在43位

ちょっと持ち直しました。
ありがとうございます。
[PR]

by furaggu99 | 2008-07-22 23:13 | 部活(陸上)

マジですか

最近ブログの更新だるいなぁ・・・
更新に取られる時間がもったいなく思えてきました。
でもこれからも更新するんでよろしくお願いします。

そういえば24日から29日まで合宿があるんですが・・・

そこでPSPにみんなで分担してアニメの動画入れていこう!

と言うことになったんです。
1人で10話位ずつ入れていけば
何人かで何十話かは入れていけると・・・

しかし!

気になることが・・・

合宿中に

どれだけアニメ見て
過ごす気ですか?


勉強すると言う話はどうなったんですか?

1話30分なら最低でも十数時間もアニメ見るんですか?

それとダウンロードして変換するのめんどうなんですけど・・・・

本当に入れて行くんですか・・・・?


クリックお願いします!
にほんブログ村←現在7位


人気ブログランキングへ←現在46位

クリック数は落ちる一方・・・
[PR]

by furaggu99 | 2008-07-21 18:24 | 日常

○○菌かも

風邪を引いたようです

昨日の夜熱がありました。
体がだるいです。
ボーっとしてます。

今日の部活どうしよう・・・

今休むと24日からの合宿に響くしなぁ・・・
かといってむりしてこじらせても・・・

とりあえずもうしばらく様子を見て

今日の部活は行くかもしれないし休むかも知れません

もし休んだら明日の部活の予定誰か教えてください。



今日のできごと
PSPに動画の入れ方わかった。




クリックおねがいします!
にほんブログ村←現在7位


人気ブログランキングへ←現在41位
[PR]

by furaggu99 | 2008-07-20 10:15 | 日常

ランキング

ランキングがぁ~

本当にヤバイです。

人気ブログランキング
    49位

   ブログ村
    7位


両方ともだんだんクリック数が落ちています。

人気ブログランキングなんて一時期は20位だったのに

この転落ぶりは一体・・・

ここらで体制を立て直して一発逆転を!

皆さんクリック

おねがぁーいしまぁーす!

にほんブログ村←現在7位


人気ブログランキングへ←現在49位

ブログランキング昨日より10位も落ちてる・・・
[PR]

by furaggu99 | 2008-07-19 20:24 | 日常

やったー夏休みだZE!

今日で学校も終わり夏休み・・・

受験生の夏は遊んでばっかりもいられません。

テストの点数を底上げするため死ぬ気で勉強します。

部活と勉強で休みが過ぎていくような・・・

今日は眠いのでこれだけで勘弁して下さい

さっきまで寝てたくらいですから・・・

あぁ眠い・・・


今日の1枚
b0143256_22141036.jpg


この顔思わず笑ってしまうw

クリックお願いします。
にほんブログ村←現在6位


人気ブログランキングへ←現在39位

ランキングが本格的にヤバイです。
クリックお願いします

こんなてきとうな記事書いていながらもお願いする資格があるのか?
と思ってしまうような記事ですが

それでもやっぱりお願いします。
[PR]

by furaggu99 | 2008-07-18 22:14 | 日常

授業放棄するなよ給料泥棒

今日の理科の時間

スクリーンが引き出された

何かビデオ(DVDかも?)を見るようだ。

え?

かばいばぁちゃん?

なぜ?

理科と全く関係ありませんけど・・・

カーテンを閉めて暗くなりました。
気が付くと先生がどこかに行ってしまった。
暗くて先生がいない?

こ・・・これは!

絶好の睡眠時間だ!

20~30分ほど寝て起きてみるとやはり先生がいません。

残りの数十分はがばいばぁちゃんを見ました。

授業の終了時間を過ぎた・・・
まだ先生が来ない
休み時間に入り5分経過まだ来ない・・・
次の時間に理科室を使う生徒達が現れた。
それでもまだ来ない・・・

さすがにこれはおかしい・・・
どう考えてもおかしい

みんなの意見により会長が先生を呼びに言った。

会長が帰ってきた。
そして先生の返事は・・・

勝手に終われってさ

なんじゃそりゃ
授業放棄もいいとこです。
授業のはじめから終わっても帰ってこなくて
挙げ句の果てに勝手に終われ?

なめてるんですか?

先生としての仕事をやってませんよ・・・・
もっとしっかりしてほししいです

睡眠時間はうれしかったけど
いつもこんな授業ならいいのに


結果的に少し寝不足回復してうれしかった気もします。




今日の一言
おまえにはフォースがある!
マジでー


懐かしい一言です
昔誰かさんがよく言ってましたからね。



クリックお願いします。
にほんブログ村←現在6位


人気ブログランキングへ←現在31位

ランキング落ちてきた・・・ヤバイ
[PR]

by furaggu99 | 2008-07-17 22:10 | 勉強

PTCA~予想道理だけどショック~

今日はPTCAつまり3者会談がありました。

まぁ基本的にまじめでがんばっているといわれました。

去年の通知表わたしでは授業中に寝ていることが親にばれて大変だった
というのにすごい変わりようです。

しかし

志望校の合格ラインには

40~50点は足りない

といわれました。

自分でもある程度わかっていましたが
やはりはっきりいわれるときついです。

今後のがんばり次第で様子を見よう
ということになったので

夏休みは

死ぬ気で勉強せねば

合宿やらなんやらある中がんばらなければ・・・

やはり重要なのは文武両道!

とりあえず目の前にある宿題


漢字ノート7ページと
英単語ノート5ページを


終わらさなければならない・・・

やばい明日もねぶそくかぁ~



今日の一言
暑いっていたっら100円なー

暑・・・△■○※


暑いっていわないないのは無理です。



クリックお願いします!!
にほんブログ村←現在4位


人気ブログランキングへ←現在30位

ブログ村は好調ですが
人気ブログランキングが急転落

ピーンチ!!

皆さんクリックを!
[PR]

by furaggu99 | 2008-07-16 21:49 | 勉強

6000mでへばってしまった

短距離キャプテンが引退して

ストレッチの時に
おまえら声小さいぞー!!
やるきあるんかー!!
もう一回!!


とか

アップの時に

みんなに速すぎる!!
と文句を言われながらも
ついてこれんかった
やつもう1周やぞー!!


といつも怒鳴っていたあの声も聞けなくなってしまった。

短距離はキャプテンがいなくなったとたんに
アップは遅くなり、ストレッチの声もちいさくなっている。

これでいいのか短距離?

引退したって言う実感はあんまりないですが
いきなり部からいなくなると悲しいです。

話は変わって今日は6000mのペース走でした

今日のペース走はくたばりました。

たかが6000mのペース走でくたばってしまいました。
今日はあつい日でした。
暑い日の練習はきついです。
去年も夏のペース走は死にそうでしたからね・・・

それにしても7月でこの暑さはいったいなんですか?

窓を開け放って風を通している僕の部屋の温度

27度

これはたいしたことないかもしれませんが
日中は30度超えるでしょう・・・

そんな中で走るんですからこれはもう・・・

走り終わってからいくら水で顔洗っても暑くて暑くて・・・
体中が熱を放ってましたよ。

本当に暑かったです。

ダウン終わって先生の話を聞くときも
汗がだらだらと・・・・

そんな今日のペース走

3000m・・・半分で落ちました。

腹が痛かったんです・・・

その後4周は落ちたままで走りました。
そこでちょうど集団が1周差で追い越していこうとしたので
それに死ぬ気でついて行きました。

その後は落ちそうになりながらも少し離れて追いついたりを繰り返し
結局集団より少し送れてしまいましたが何とかなりました。

そして遅れていた分の1周を一人で走ってゴール

最後は少しあがりましたが途中で落ちてますからね・・・

きついペース走でした。



今日の一言
母    明日の三者面談が楽しみだ
フラッグ なんで?
母    午後から仕事休めるから


人の三者面談をなんだと思ってるんですか。
父さんと母さんが両方来て四者面談になってしまった~
とかくだらないこと言ってた人もいたけどね・・・



クリックお願いしますーー!!
にほんブログ村←現在5位


人気ブログランキングへ←現在24位

もう4位と並んでますよ・・・
本当に4位まであとちょっとだ!!
[PR]

by furaggu99 | 2008-07-15 21:37 | 部活(陸上)