<   2008年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

nazeda!

テスト前日に何言ってるんだと思うかもしれませんが・・・

youtubeが見れません

なぜだかyoutubeが見られなくなってしまいました・・・
どうしてだろう?

システムの復元とかいうのをやれば直るらしいですが
やるとPCの調子がおかしくなったので元に戻しました。

テスト前にこんな話して遊んでるかと思うかもしれませんが
ちゃんと勉強してますよ。

さっき漫画を5冊も読んでしまったけど

それでも今日は2時間以上勉強しています。




今日の一言
テスト前日の更新はなんだか面倒だ・・・

[PR]

by furaggu99 | 2008-06-30 19:34 | 日常

県大会終了

県大会終了

選手のみんなお疲れ様~

雨の中の大会で大変でした。

びしょぬれになりました。

シューズも汚れたのでさっき洗いました。

睡眠時間が足りない・・・

眠い



今日のできごと
さっきまでコードギアス見ていた

[PR]

by furaggu99 | 2008-06-29 17:29 | 部活(陸上)

おつかれ~

県大会皆さんお疲れ様です

みんながんばっていました。

明日も引き続き県大会の2日目です。

aaaは明日がんばれ~

さすらい標準記録突破おめでとう!

まともに勉強できない土日でありますが

これから勉強がんばります。




今日の一言
みんな本当にお疲れ~!!

[PR]

by furaggu99 | 2008-06-28 17:55 | 部活(陸上)

痛恨のミス

昨日は思わず漫画を読んでしまい

気が付いたら1時だった

さらに気が付けば

講座が終わっていなかった

1時過ぎに講座終わって寝ました。

睡眠時間が5時間以下

眠い・・・朝練キツイ

計画が大きく狂った・・・

今から猛勉強だ!

明日は県大会です

選手の皆さんがんばって下さい!



今日の一言
今日はミュージックステーション見たいなぁ~
by BANGU


勉強でそれどころではない!!
[PR]

by furaggu99 | 2008-06-27 18:49 | 勉強

訪問者数の格差問題

今日の訪問者数15人
(現時点で15人だからまだ増えるかも)

過去最高です
皆さんありがとうございます。

とってもうれしい・・・のですが・・・

昨日の訪問者数1人

この差はいったい何なんだ?

訪問者数まで格差社会ですか?

うれしいやら悲しいやら・・・

今日の1000mでまたしても1年のエースに負けて
悲しさも倍増・・・

家に帰ってからずーうっと勉強していても勉強時間がたりない
結果的に睡眠時間が削られ朝練に行くのがつらい・・・

さらに次の土日は県大会で昼間勉強できない。

いいことがない上に勉強もピンチ・・・

ヤバイです。




今日の一言
furaggu おまえ昨年の合宿で笑いながらアリを殺してたよな?
DEPPA いや・・・合宿の練習で疲れたから気分転換に・・・


気分転換に命を奪うとは何事か!
命をなんだと思っているんだ!
[PR]

by furaggu99 | 2008-06-26 20:20 | 日常

テスト勉強・・・計画狂った

国語のワークの宿題
のせいで計画が狂った


これさえなければ順調だったのに・・・

でも全体的に今回はがんばっています。

ところで皆さんは知っていますか?

将棋のプロ騎士の対局は

一局8~9時間もかかるんです

しかも羽生さん(将棋がかなり強いプロ棋士)
は一局で何キロもやせるらしいです。

ちなみたしか最近羽生さんは永久名人かなにかになったはずです。

昨日とうとう将棋のゲームでCPに勝ちました。

しかしそれはEASYモードでNOMARモードがまだあるんです。

百均なのにおくが深いです。

今度DEPPAにDSの将棋のゲームを借りる予定です

もちろんテスト後です

最近将棋の話ばっかりになってきたような・・・




今日の一言
何がそんなにいやなんだ?
すべてが・・・

byDEPPA

[PR]

by furaggu99 | 2008-06-25 21:40 | 将棋

SYOUGI!

訪問者数100人突破

です。

ありがとうございます。

この調子でがんばりたいと思うので

皆さんよろしくおねがいします

本題に入りますが

最近なんか将棋にはまっています。

テスト勉強の微妙な合間に

弟と一局やるか~

なんて軽い感じでやってますが

勉強の合間に将棋
やっても頭は休まりません


まぁ楽しいならいいですよ

気分転換にはなりますから

弟が弱くてそんなに頭使わないし
(嘘です意外と強いです。でもほとんど俺が勝つけど)

年齢の割には強いってとこでしょうか。

どうでもいい話をしてしまいましたが

今から勉強を再開します。

がんばるぞー!!




今日の一言
弟 これで勝ちだー!
兄 バーカここに金がいるんだよ!

by将棋で対局中の兄弟


たいしたことないですなぁ~w
[PR]

by furaggu99 | 2008-06-24 21:04 | 将棋

ダイソー

今日はテスト期間ではない割には
勉強がはかどっています。

英語と社会のワークが結構進んだってかんじですね。

さっきPCで将棋のゲームをやっていました。
それもだいぶ前に
ダイソーの百均
で買ったやつですが・・・
100円にしてはかなり楽しめてお得な感じです。

コンピューターが強くて勝てません
10分くらいで王手できないまま完敗しました・・・
人間はCPに勝てないのか?

否!がんばれば勝てる・・・と思います

ダイソーの100円ゲームは
確か60種類を超えていたような気がします・・・
そういえば最近見かけなくなったなぁ~

たいしたことないのも多いと思いますが
(100円だからしかたないですが)
たまに当たりがあります。

昔はまっていた

モグラ大戦争ツイッガー

確かこんな感じの名前だったとおもいます。
このゲームにはまってかなりやってました。

モグラタンクとかいう戦車に乗り込んで
エネルギーを消費することで攻撃や部下を増やしたり壁を作ったりできる。
そして敵の戦車を破壊したら勝ちというかんぎです

2人プレーができて(100円なのにすげぇー)
友達と休みに日になるたびにやりまくってました。

1人プレーでもラスト数ステージがかなりの難関で
友達がクリアしていたのをすげぇ~と思いながら見ていた覚えがあります。

100円でもお得なものは結構ありますよ

テスト前とかいいながら長文を書いてしまいました・・・




今日の一言
テスト勉強が以外とすすんだぁぁぁぁーーー


3時間は勉強できました。
[PR]

by furaggu99 | 2008-06-23 22:14 | 将棋

ショック! 

さっき書いてた文章が全部消えました。

ショックです。

テスト前で勉強中で忙しいので

記事を書き直す気力がありません

すいません

テスト前になのでこれからしばらく(今日もですが)
更新が手抜きになるかもしれませんがご了承ください
[PR]

by furaggu99 | 2008-06-22 21:35 | 勉強

1500mタイムトライアル

今日は部活で

1500mのタイムトライアル

をしました。

自己ベストを2秒更新しました。
今回のトライアルは大会の選手や
合宿のメンバーなどを決める重要なトライアルだったんですが
(当日になって知りました)

なんか開始直前までそんな気になれなくて
あんまり重要視していなかった気がします。

結果的には記録はまぁまぁでした。

でも順位が気にくわない結果でした。

1年に速いやつがいるんですが
そいつに抜かれました・・・

とは言っても1秒位しか差はないはずですが・・・

1年で4分台は速いですよ
毎日朝練もがんばっているし努力家っぽいし
1年だからこれからまだまだ伸びるだろうしなぁ・・・


ピンチです

まぁ文句ばっかり言っていてもしょうがないですね
努力するしかない!

がんばります!!



今日のできごと
午前 医者、とこや
午後 部活

1日つぶれたよ・・・


この後勉強だぁー
[PR]

by furaggu99 | 2008-06-21 19:46 | 部活(陸上)