「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:アニメ( 7 )

中途半端!

ジパング見てたんですが
26話で終わったんですよ。

実はこれ大きな問題なんですよね・・・

何が問題かって?

これの原作の漫画は39巻まで出ています。

39巻の漫画が26話

これがおさまりきるとでも?

しかもこの漫画

まだ連載中

とんでもなく中途半端に終わりました。
ひどかったです
せっかく面白かったのにあれじゃあ
続き見たけりゃ漫画見ろって言ってるのと同じです。

それでも面白かったんですがね

それでは特に面白かった21、22話をどうぞ


21話






22話






面白かったけど
これの漫画買うと莫大な金が・・・
あきらめましょうかね・・・

それにしても最近面白いことがない
ゲームもろくなのないですし
これといってやることがないと
暇なときはとことん暇になります。

この休みは意外と苦痛になったりして・・・
[PR]

by furaggu99 | 2009-05-01 22:59 | アニメ

ジパング






ジパング


なかなか面白いですよ

簡単に説明すると

自衛隊のイージス艦が第二次世界大戦の真っただなか
にタイムスリップしてしまうというもの

いきなりミッドウェー海戦のに直面し

その後アメリカの潜水艦に追いかけられて
60年後の圧倒的な戦力差を見せ付ける・・・

今5話まで見たけど
なかなかおすすめですよ
[PR]

by furaggu99 | 2009-04-23 23:04 | アニメ

ガンダム00 終わったね

ガンダム00終了

記事にするにはちょっと遅いですけど

サーシェスあっけないし
グラハム出てこないし

なんか微妙だったけど
しかもリボンズGNドライブ2個とも
持っていけば勝ちだっただろう・・・

まぁけっきょくは面白かったです。

では動画紹介

まず最終回3つにわけてあります









ここから適当にかっこいい動画を紹介




マクロスは知らないんですが・・・




最後にニコニコ動画からです

かなりうける是非見るべき
【ニコニコ動画】【ガンダム00】 ラストバトルをあのBGMにチェンジしてみた

これはすげぇ
【ニコニコ動画】【ガンダム00】ラストバトルをちょっと変えてみた

BGM変えただけだけどかっこいい!
【ニコニコ動画】【ガンダム00】 ラストバトルをあのBGMにチェンジしてみた2

以上です

そういえば映画化するらしいですが
どんな映画になるのでしょうか?
[PR]

by furaggu99 | 2009-04-07 01:17 | アニメ

奇跡の45

昨日の訪問者

45人

過去最高ですこれってほとんど先週の
1週間分のの人数ですよ?

なんでこんな人数が?

そういえばおとといの記事は・・・

マスラオ

そうか

マスラオがあまりにもかっこいいから人が集まったのか

それなら納得できなくもない

ということで再び

マスラオ貼ります

b0143256_18541643.jpg


トランザム!
b0143256_1854428.jpg


b0143256_18575727.jpg


b0143256_18585250.jpg


b0143256_1901176.jpg


b0143256_1903946.jpg


b0143256_1915317.jpg


b0143256_191598.jpg
b0143256_1911598.jpg
b0143256_1912717.jpg



やっぱかっこいいです。
さすがグラハムだ。
トランザムすごいです。
作ったビリーもすごいけど
[PR]

by furaggu99 | 2009-01-20 19:04 | アニメ

トランザム!

マスラオ
b0143256_23113888.jpg
b0143256_23115698.jpg
b0143256_23121496.jpg


ブシドー専用機マスラオ

かっこいい

まさかトランザムをつかうなんて

GNドライブ2個つき?

今度改めて画像貼るかも知れません

クーデターが起こり
グラハムの新型が出たりと
次回がたのしみになります

それにしてもマスラオの武装ってサーベルだけ?
そんなことはないと思うけど・・・

スートリーもかなり終盤ですよね?
20話で終わりかな?
25話まであると思ってたけど・・・
残念です
[PR]

by furaggu99 | 2009-01-18 23:22 | アニメ

00

今日は図書館で勉強してました

明日がテストですここまで来たらもう

無駄な最後のあがきですが・・・

ところで今日は

ガンダム00

がやってましたね

ブシドーかっこよかったです。
でもグラハムそのままの方がいいと思うんですが・・・

サーシェスが乗っていたの・・・
あれはどう見てもツヴァイの改造ですよね

最後の終わり方を見ると次回が楽しみです

あの終わり方だと次もいきなり戦闘から始まりますね

今回の話じゃないけどおまけ
b0143256_2001014.jpg


b0143256_20106.jpg

最初に出てきたこのエクシアがかっこいいと思います



クリックお願いします
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2008-11-09 20:01 | アニメ

コードギアス反逆のルルーシュR2

この2日間は部活と歯医者以外はずーっと家にいて
暇というか無駄な休みを過ごしてしまったような・・・

ゲームしたりしていただけでなんかむなしさを感じる2日間でした。

5時から放送なのでいつもなら見逃しがちなんですけど
今日はずーっと家にいたのでコードギアスR2も見ました。

今日のコードギアスは面白かったです。

中華連邦の変なナイトメアが出てきたけど強かったですねぇ
むしろ邪道なくらいの強さだった気が・・・

戦術的に戦っていたのがなかなか良かったと思います。
あんな大軍で戦う話は久しぶりでしたね。
戦術的なところがコードギアスの一つの見所ではないでしょうか?

やっぱり藤堂はかっこいいと思います。

最後はルルーシュが中華連邦にさっきまでいたのに
学校にいる?という謎を残した終わり方でした。


コードギアスが分からない人には全く分からない話に
なってしまいましたね・・・・
(そんなこと言っていたらきりがないような気もしますけど・・・)

なんだか眠くて思考能力が低下してまとまりのない文章になってしまいました。
すいません


今日の一言
明日朝練来なかったやつは駅伝で勝ちたくないやつだと見なす!


明日は絶対朝練行きます。
ヤバイ本当に眠い
さっきからたくさん文字を打ち間違えている・・・
もう限界だ・・・・バタッ
[PR]

by furaggu99 | 2008-06-15 21:02 | アニメ