カテゴリ:勉強( 88 )

まだまだ続く・・・

やっぱり課題終わらない

もうそろそろいやになってきた・・・

こんなので大学行けるのか・・・

いや、留年せずに進学できるのか?

1年のはじめでもうこんな事思ってるオレは
かなり重傷なほうかもしれません。

とりあえずは目先の小テストやら
提出物やらで手一杯です。
これをなんとかせねば話にならない。

がんばります



にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2009-06-09 23:30 | 勉強

終焉が来ない

課題が終わらない

ちょー手抜きですいません

マジで余裕ないんで・・・


こんな更新で頼むのも気が引けますが・・・

クリックお願いします!

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2009-06-08 22:42 | 勉強

test

テストが始まった

もうだらだら文章書く余裕もありません

しばらくブログがほったらかしか

手抜きになるかもしれませんが

ご勘弁ねがいます。

とりあえず今日の数Aはできたので

一番の強敵である数Ⅰと

英語を何とかしようと思います。

死ぬ気で勉強だーー!

それではしばらくさようならーー
[PR]

by furaggu99 | 2009-05-11 22:59 | 勉強

naze?

なぜ勉強できないのか?

春休みからもうだらけ癖で・・・

今日帰ったの2時です。

とくにどうということもなく

気がついたら6時

なぜだろう?
はっきり何をしていたということもなく
気がついたら・・・というわけです。

なんだかPCいじってたら時間が
過ぎていったような・・・
やっぱりPCの電源入れてると何かしら
いじりたくなるんですよねー

たとえばちょっとブログ更新しようとして
気がついたら1、2時間とか・・・

PCは最大の暇つぶしにして
最大の悪夢かも知れません

なら電源入れるなといっても
ブログをずーっとほっとくわけにもいかない

なら結論は・・・


勉強終わるまで電源入れない


よしこれで完璧・・・って
今こうして更新している時点
でもうダメじゃないか!

明日提出の課題が山積みだというのに

はぁ・・・
考えてみれば今日は祝日じゃないですか?
みんなは楽しんでたのかなぁ?

何で学校あったんだぁぁぁ!?

こんな日に限って部活が早く終わって
さっさと帰れましたが、なんだか複雑な心境です。
[PR]

by furaggu99 | 2009-05-06 18:36 | 勉強

したいこととするべきことの狭間で

ゴールデンウィークだ!

遊びまくろう!


と思って始まったこの休み


課題だ!

テストだ!


と今非常にピンチです。

明日遊ぶためにも今から
課題に取り組みます。

なんとこの連休最後の一日は

学校がある

つまり5連休が4連休になったわけです。

しかもその日課題提出・・・

今日は徹夜かも・・・

とにかく課題を何とかして明日は遊びます

テスト?

そんなもの知ったことか!





余談ですが今日の部活で
高校、中学の大会があって後輩たちに会いました。
みんながんばってたなー
ちなみにこの大会全国の大会だったんで
レベルがとんでもなく高かったです。
[PR]

by furaggu99 | 2009-05-04 22:19 | 勉強

ヤバイ

宿題

再テスト


ヤバイ
ヤバイ
ヤバイ

理科の元素記号に
古典の活用に
英単語テスト

もう毎日勉強と部活で終わります。

今日はここまで

丁寧に更新する暇もないので
手抜きですいません。
[PR]

by furaggu99 | 2009-04-28 00:21 | 勉強

みんなはどうかな?

皆さんは高校生活をいかがお過ごしでしょうか?

オレはやっとクラスにも少しなじめてきたし
部活はまだそんなにきつくなく楽しくやっています。

ただ

勉強が・・・

明日は英単テストです

そういえば生物の宿題もあったっけ

とにかく勉強がヤバイです。

一回目の英単テストがいきなり不合格だと思われるので

明日は合格しないとやばいです。

今からがんばります。
[PR]

by furaggu99 | 2009-04-20 22:36 | 勉強

テス・・・ト

テストって勘で答えるものですよね?

数学の後半ほとんど・・・
いや全部が勘なんですが

英語も長文がなんか流し読み
みたいになってしまいました。

国語が唯一まともだったかもしれません

テスト終わると同時に自己採点して
見直ししとけって・・・
さすがに進学校のレベルはたかい
しかも月曜の予習してたらもう時間なくなりそうです。

今日はテストと買い物でほとんどつぶれました。

高校の部活はほとんど日曜日は
休みになっているらしいです。

日曜に時間があることがせめてもの救いって感じです。

はぁ・・・

高校って本当に時間ないんですね。

やりたいことがぜんぜんできなさそうです。

大変だけどがんばろう。
[PR]

by furaggu99 | 2009-04-11 22:47 | 勉強

高校生活

高校始まりました

今日入学式だから今日から
正式に高校生です。

クラスがなんと

顔見知りすらいない

同じ中学の人はたぶん全員バラバラかな?

とりあえず友達つくらないと始まりません

それよりも先に

宿題に終止符を打つ!
[PR]

by furaggu99 | 2009-04-08 17:12 | 勉強

宿題

宿題やばい

昨日は徹夜の覚悟でしたが

PCがネットにつながらなかった

そしてその問題と格闘してたら

朝になっていた

気がついたら4時ってw

で昨日(正確には今日も含むが)の進行がほとんどゼロで

今日は起きたら12時で

ゲームをちょっとしようとしたつもりが

気がついたら5時

そしてだらだらと現在まで来ております。
けっきょく進んだのは2ページちょいかな?

まぁあさって提出なんで
多少の余裕はあります。
なんとかします。

ところで先日記事にした某神社ですが

小学校によって遊ぶことが禁止された

らしいです。

弟の情報です
最悪です
この上なくひどい
許せない!

それで小学校のブログ見つけたんでちょっと
コメントしてやろうと思ったんですよ。

あまりにも腹たったんで

そしたらなんと

コメントできない

一般人の意見はいらないということですか?

昔からの遊び場をつぶすなんて許せない!!

けどコメントもできなければ打つ手なしです。

はぁ・・・




今から宿題がんばります
[PR]

by furaggu99 | 2009-04-07 23:08 | 勉強