「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:勉強( 88 )

エンドレス!

今日中に理科2教科だけでも
終わらせようと思います。

しかし50ページ以上残ってる物理に
ほとんど終わっていない化学

そして日本史もテストがある以上は
簡単にに捨てるわけにはいきません。

微妙に残ってる数学とかも
意外と手強いです。

それでも国語は捨てますがw
さすがに全教科の宿題やるのは無理です。

今からあの量は無理。
物理的に不可能。
今から明日まで休まずやってもきつい
精神的にも無理。死にます。


あ~あ
今日も一日大変だ・・・
[PR]

by furaggu99 | 2011-04-10 12:05 | 勉強

宿題

いつものことながら
春休みの宿題が・・・

そのくせして
今はテレビ見てます。
本当はそんな余裕全然ありません。

3年生になったって言うのに
最初から宿題提出できないなんて
洒落になりませんよ。

この後猛勉強です
明日は徹夜かな。

それにしても
春休み終わるの早かったです。
全然遊んでないし
なんにもできなかった。

合宿と重なったせいで
クラスの打ち上げすら
行けませんでした。

一回だけ遊びに行ったけど
本当にそれだけです。
これから遊べなくなるんだから
もっと充実した休みにしたかったなぁ・・・
[PR]

by furaggu99 | 2011-04-09 21:01 | 勉強

宿題がー

最近宿題多くてやばいです。
先週の週末課題がまだ終わってない・・・
今日も寝るのが遅くなる(汗)

更新しようと思ってブログきてみたけど
訪問者数やっぱりすくないですね。
更新しない自分が悪いのはわかってますが
コメントもずっとないままですしね・・・

ろくに訪問者がいない
     ↓
たまに更新しようとするけどやる気でない
     ↓
さらに訪問者減
     ↓  
ほとんど放置

こんな感じの悪循環ですね

忙しいけどたまには更新するようにします。

今日の更新は終わりです。
なんか中身のない更新になっちゃいましたね。
[PR]

by furaggu99 | 2011-02-07 23:54 | 勉強

毎年の如く宿題が・・・

宿題やべぇ!

毎年のことですね(笑)
でも今年は昨年より量も多いです。
オレも去年よりは宿題やってますが
このままいくとラスト10日は地獄です・・・

「夏休みの宿題はいつも最後の2日で終わらせる!」
なんて人もいましたがしんじられませんね。
もちろん答え丸写しでしょうが、そんなことしたら
テストで死ぬのは目に見えています。

答え写しは最終手段です。
できれば使いたくはないです。
とはいっても追い詰められたら使うかも知れませんが。

去年なんかは本当にぎりぎりで焦りだしたから
悲惨なことになりました。
今年こそはと意気込んで夏休みに入ったのに
結局勉強できていません。
いつも最初はやる気あるんですけでね・・・

ついさっきも勉強前にちょっと休憩と思って
横になったのが昼過ぎ、気がついたら4時半でした。

というわけで今から勉強がんばります。

宿題との戦いに勝ってみせる!!
[PR]

by furaggu99 | 2010-08-13 17:06 | 勉強

テスト終わり

テスト終わりました

最近ぜんぜん更新してませんでした。

長期間の放置すいませんでしたm(_ _)m


テストがあったのも一因ですが
どうも最近更新する気が起きません。

やはり高校生活は忙しいもので・・・

たぶんこれからも気が向いたら
たまに更新する程度になると思いますが
ブログは続けていくつもりですので
これからもよろしくお願いします。

それにしてもまたテストやばかったなぁ・・・
赤点なければいいんですがね。
さすがに2年生になって初のテストで
赤点はマズイですから。

明日テストも終わってすっきりしたので
トリックの映画を見に行く予定です。

また気が向いたらその感想でも
ネタにして更新しようと思います。
[PR]

by furaggu99 | 2010-05-22 22:56 | 勉強

だるい

ずいぶん放置してました。

久しぶりの更新です。

ずいぶん前のことですが
宿題は無事に終わりました。

今日は7時に起きたのに
二度寝で11時起きになっちゃいました(笑)

二度寝で4時間も寝てしまうとは不覚でした。
すごく時間を損した気分です。

とりえず今から週末課題でも終わらせようと思います。

午後からは遊いので。

短い更新ですいませんでしたm(_ _)m

それでは




クリックお願いします

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2010-04-18 12:17 | 勉強

続宿題

宿題終わってない

このごに及んでまだ終わらない宿題

土日になったら気が抜けて遊んじゃいました(汗)

このままじゃ終わらない

なんてことだ・・・

今から死ぬ気でがんばります!





クリックお願いします

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2010-04-11 23:18 | 勉強

せとぎわの戦い

今日は寝れそうにない

今日が正念場ですね

終わらないこともないが
けっこうきついですね
挫折して寝てしまうかもしれません。

少なくとも数学と国語にはけりをつけようと思います。

英語は答え写せばなんとかなる

いやいやちゃんと自力でやりますよ・・・きっとね(笑)


手抜き更新失礼しましたm(_ _)m





クリックお願いします

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2010-04-08 21:59 | 勉強

間に合わない・・・

宿題が終わらない

そろそろ本格的にヤバイ・・・

今日、ろくに勉強できなかったのが痛いですね。

間に合うかどうかのせとぎわです。

ですがどちらかというと間に合わない確率の方が高いような・・・

どうしましょうか・・・

今日は時間もなく眠いので

手抜きこうしんです。

すいませんm(_ _)m



ちなみに小技ですが

手抜き更新のときは

改行するときに一行開けることで

文章が多く見えます。

更に一行の文字数を少なくすると効果倍増です。

つまり、見ため以上中身はスッカスカというわけです(笑)






クリックお願いします

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2010-04-06 22:26 | 勉強

ぱねぇ

宿題マジで終わらない

これは徹夜の覚悟も必要そうですね(汗)

今やっと現代文が終わりそうなのですが
古文、漢文が手つかずです。
ピンチ・・・ではありますが、
これくらいはいつものこと。

夏休みに比べればこれくらいは
たいしたことはありません。
夏休みはのときは、休みがあけてから
答え丸写しの教科とかありましたから。

これくらいでピンチなら
夏休みは瀕死状態です(笑)

でも英語が2冊あるうちのまるまる1冊
残ってるんですよね・・・
これが最大の壁ですね。
英語は難しいですから
一番の苦手科目でもあります。
これが終わらないとテストで死ぬことになります。

数学も量が多くていやになってくる。
しかも難しすぎて理解不能な問題も・・・
しかし数学がんばらねばテストで死にます。

今は一息ついてサザエさん見ながら更新してますw
これからまたがんばらないとな・・・

あぁ・・・前半なまけた分が今かえってきましたね。

いつものことだし分かってるけど
なかなか勉強できないものです。

きっと今年の夏休みも
最初はやってやると意気込んで
すぐに失速するんでしょうね(笑)




クリックお願いします

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2010-04-04 18:40 | 勉強