カテゴリ:部活(陸上)( 77 )

我らが中学は上位独占だぜ!!

陸上の大会の結果

1500mで

7位入賞でした!

やったー

賞状ももらえました。

自己ベストは出なかったし8位と0,03秒差だったけど
賞状もらえるだけでうれしいです。

さらに1位~8位までが入賞なんですが

そのうちの4位以外

つまり

1~3位、5~8位を
我らが中学校が独占!


すごいですなぁ~

ところでその帰り道のことなんですが
気が付くとタイヤの空気が抜けてるんですよ。

このことをDEPPAに言うと

自分の自己管理が悪い

とか

自分で空気抜いたんだろ

とかひどいことばかり言います。

あのやろうふざけたことばっかいいやがって!

不幸を起こさないと言う条件で付いてきたくせに

さらにさっきから頭が痛くて微熱なんですが
そういえば先日まで弟がなんとか菌とかいう変な
病気にかかっていたんですよ。

うつったかな?
それとも
○○菌かな?



今日の一言
この世で最悪の病原菌○○菌



クリックお願いします!!
にほんブログ村←現在18位


人気ブログランキングへ←現在45位

ランキングが上がってきています。
日本ブログ村は10位内に入れそうな勢いです!
このまま順位を追い上げたいところです。

皆さんの力が必要なんです

というわけでクリックお願いします。
[PR]

by furaggu99 | 2008-07-06 16:37 | 部活(陸上)

明日は試合だぁ~

明日は陸上の試合があります

1500mを走ります。
公認記録として走る1500mはこれが今年最後になるでしょう。

1年間のうち1500mを走る回数自体が少ないですからね。

明日が試合ということで
今日のメニューは刺激の

1000mを1本

今日は調子が良かったです。

今まで走った1000mより断然良かったです。
いつもよりだいたい

10秒くらい速かった

終わってから時計見て自分でも驚きましたからね。

「今日が試合だったらいい記録出たのに」

とか思っちゃうほどでした。

今日はさっさと寝て明日に備えようと思います。

明日は自己ベスト目指してがんばります!!




今日の一言
今年の合宿中にまたルパン三世やるんだって

by八田軍曹


昨年の合宿中にもルパンやってたなぁ~
またかよw




クリックお願いします!!
にほんブログ村←現在43位


人気ブログランキングへ←現在68位

徐々にランキングが上がっています皆さんこの調子で
どんどんクリックお願いします
[PR]

by furaggu99 | 2008-07-05 20:22 | 部活(陸上)

県大会終了

県大会終了

選手のみんなお疲れ様~

雨の中の大会で大変でした。

びしょぬれになりました。

シューズも汚れたのでさっき洗いました。

睡眠時間が足りない・・・

眠い



今日のできごと
さっきまでコードギアス見ていた

[PR]

by furaggu99 | 2008-06-29 17:29 | 部活(陸上)

おつかれ~

県大会皆さんお疲れ様です

みんながんばっていました。

明日も引き続き県大会の2日目です。

aaaは明日がんばれ~

さすらい標準記録突破おめでとう!

まともに勉強できない土日でありますが

これから勉強がんばります。




今日の一言
みんな本当にお疲れ~!!

[PR]

by furaggu99 | 2008-06-28 17:55 | 部活(陸上)

1500mタイムトライアル

今日は部活で

1500mのタイムトライアル

をしました。

自己ベストを2秒更新しました。
今回のトライアルは大会の選手や
合宿のメンバーなどを決める重要なトライアルだったんですが
(当日になって知りました)

なんか開始直前までそんな気になれなくて
あんまり重要視していなかった気がします。

結果的には記録はまぁまぁでした。

でも順位が気にくわない結果でした。

1年に速いやつがいるんですが
そいつに抜かれました・・・

とは言っても1秒位しか差はないはずですが・・・

1年で4分台は速いですよ
毎日朝練もがんばっているし努力家っぽいし
1年だからこれからまだまだ伸びるだろうしなぁ・・・


ピンチです

まぁ文句ばっかり言っていてもしょうがないですね
努力するしかない!

がんばります!!



今日のできごと
午前 医者、とこや
午後 部活

1日つぶれたよ・・・


この後勉強だぁー
[PR]

by furaggu99 | 2008-06-21 19:46 | 部活(陸上)

1200m+300m

今日の部活のメニューは

1200m+300m

来週、又は再来週に1500mのトライアルをするそうです。

それで今日のメニューは刺激だったわけです。

僕は最近5分をやっと切った位のタイムです。
とりあえずは4分40秒を目標にしています。

みんな速くてなかなか追いつけませんががんばります!

県大会も近づいてきてみんなそれぞれがんばっています。

僕は県体には出られませんが

選手の皆さんがんばてください


・・・今日はなんか暇な1日でした
午前は部活
午後は歯医者に行って帰ってきてからずーっとゲームしてました。



今日のできごと
部活の練習日誌をテーブルの上に置いていたらビールがこぼれてしまった・・・


ビール臭くなってしまった・・・新しいノートにかえます。


ね・・・眠い・・・
[PR]

by furaggu99 | 2008-06-14 23:01 | 部活(陸上)

ここしばらく部活がヤバイ

開設して数十分ですがいきなり投稿させていただきます。

前回の日曜日から部活できついメニューが続いているので紹介します。


日曜日 町の大会で1500m

月曜日 8000mペース走

火曜日 200mインターバル×10

水曜日 30分jog

木曜日 スーパーサーキット

金曜日 ペース走

土曜日 400mインターバル×7



ここ1週間のおとしは水曜のjogだけ・・・

しかもペース走は300mのグラウンドで60秒代まで上がっています。

きつい1週間だったけど明日は休みだ~

つかれた・・・



今日の一言
もうテスト1ヶ月前・・・早いなぁ

[PR]

by furaggu99 | 2008-06-07 22:09 | 部活(陸上)