「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:部活(陸上)( 77 )

ロードレース

3000m走りました

そして死にました。

まさかまさかの

自己最低記録

初めて走った3000より遅かったんです・・・
自分でも信じられない

自分の体力的現状がはっきりしました。
同時に絶望もしましたが・・・
体力より筋力のほうが問題かもしれません
足がすぐ痛くなります。
体がついてこない・・・

まぁなんだかんだ言っても
中学のメンバーで走る最後のレースです。
楽しんで走れたと思います。

高校で陸上を続ければまた会うこともあるでしょう。
[PR]

by furaggu99 | 2009-03-22 21:41 | 部活(陸上)

部活キツイ

今日は4000mペース走+jog

2000m程で
死にました


体力がどうとか言う前に
足がもう限界・・・

体力も落ちてますが
体全体の筋力が落ちてます。
すぐに足が痛くなります。

太ももの裏、ふくらはぎの裏、足の裏
この3カ所が特にやばかったです。
ペース走の後のjogはまともに
走れてませんでした。

今日は湿布はって寝よう。

あさってはロードレースだが
こんなので3000m走れるだろうか?
4000mペース走もまともに走れずに・・・
でも久しぶりに走った人達はみんな
こんなもんだったようですが。

まぁとにかくがんばります。
明日の部活も死にそう・・・
[PR]

by furaggu99 | 2009-03-20 00:23 | 部活(陸上)

数ヶ月ぶりの部活

久しぶりに

部活に行きました

久しぶりです。
3,4か月ぶりです。

筋肉痛です

まともな運動してませんでしたから
まぁ当然ですよね・・・

3月22日のロードレス
正真正銘これが中学校で
最後のレースとなるでしょう。

1週間足らずでは
ろくに体力が戻るか
それ以前に体がついてくるか
わかりませんが、がんばろうと思います。
[PR]

by furaggu99 | 2009-03-12 23:52 | 部活(陸上)

I want to slep!

眠い

意識が飛びそうです。

ところでこのブログももうすぐで

2000Hitです

今1975人くらいなので
数日のうちには達成されそうです。

このブログは2代目なのですが
1代目は2000人越えたあたりで
親に見つかって削除しました。

2度目の2000Hitであると同時に
1代目をもう追い越しそうであるわけです。

これはめでたいことです。

この勢いで受験も合格目指して
がんばります。
[PR]

by furaggu99 | 2009-02-10 18:24 | 部活(陸上)

おつかれさま

みんな駅伝お疲れ様!
[PR]

by furaggu99 | 2008-12-21 21:11 | 部活(陸上)

今だけブログ解禁

みんな全中駅伝ガンバレ!
[PR]

by furaggu99 | 2008-12-18 22:36 | 部活(陸上)

部活は日常と化していた

今日で正式に引退です

みんな今までありがとう!
楽しい部活だったよ

オレにとって部活はもう
日常化していたので
急に引退となると

むなしいというか悲しいというか・・・

放課後も一気に時間が空きます。
しっかり勉強できるだろうか?

そこで明日から勉強のために
毎日、図書館へ行こう!
という計画を発動しようと思います。

ちなみに土曜日の午後は歯医者なので
午後から遅れていくかもしれません


クリックお願いします
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村現在25位!
少しずつ順位を上げています。
この調子で皆さんお願いします!
[PR]

by furaggu99 | 2008-11-07 19:03 | 部活(陸上)

やったぜ!

県駅伝にて

我らが某中学校男子

優勝!

全国出場!!

やったぁーーー!

みんなお疲れ様!

本当によかった!

みんな本当にがんばったよ!

オレはこれにて引退となりますが
これからも応援しています。

勉強のために引退するからには
それなりにけじめをつけて勉強をがんばろうと思います。

みんな今まで本当にありがとう!
今まで一緒にがんばってこれてよかったです。

全国でもガンバレ!


クリックお願いします
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2008-11-06 20:55 | 部活(陸上)

決戦前夜!

とうとう来ました。

明日は駅伝です

選手のみんな

ガンバレ!!

オレも精一杯応援するぜ!

目指せ優勝!全国!


それとお知らせがあります

オレは明日の駅伝で引退します。
みんな今までありがとう!
明日はがんばろうぜ!!


クリックお願いします
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2008-11-05 20:11 | 部活(陸上)

ハゲ!

陸上部男子長距離メンバーは

みんなハゲました

ほとんどの人は11mmです。

しかしD5だけ5mmです

頭の皮膚が白い・・・・
一人だけ5mmだったので今日1日
D5は異常なほどテンションがさっがっていました。

しかしさらに上手がいました

キャプテンは0.5mmです。

頭が青白いです

D5の髪はキャプテンの10倍の長さです

そんなに落ち込むことないって

しかし僕ら11mm組みは

22倍になります。

すごい差ですね。
[PR]

by furaggu99 | 2008-10-25 23:22 | 部活(陸上)