カテゴリ:日常( 140 )

鑑賞会

映画鑑賞会

今日はみんなでDVD見てました。(^▽^)/

本日の上映作品

チャイルドプレイ3

300(スリーハンドレッド)

ルパンⅢ世



メインはチャイルドプレイです

人形に殺人鬼が乗り移る映画です

こんな人形が・・・
b0143256_19394974.jpg


こんな風になっちゃいます Σ(゚д゚;)
b0143256_1940829.jpg



しかも人形の顔がおもしろいので
ホラーなのにみんな爆笑ですw

300はみんなろくに見てませんでした。
何人かは真剣に見てましたがオレは見てません。

ルパンはDVDの不調で途中終了です。

過去の鑑賞会でチャイルドプレイの1、2は
見たのですが是非おすすめですよ。

もちろんホラーとしてではなくバラエティとして

みんなで見れば怖くないってね(^▽^)/


なかなか楽しい一日でした。





クリックお願いします!

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2010-03-14 19:45 | 日常

RUNNERS

「RUNNERS」が
引き継がれました


俺たちの世代が始めた
TM中学の陸上部メンバーが運営するブログ
「RUNNERS」

そのブログは去年、オレたちが卒業し
次の世代のヤッパマンに引き継がれました。

そして今度はヤッパマンが卒業し
次の世代にまた引き継がれたようです。

今更新しているのは疾風、switchの二人です。

是非がんばって続けて欲しいってくれ!


自分たちが初めたものが引き継がれて
行くのはうれしいものです。

この先顔も知らないような世代まで
引き継がれたらおもしろいなぁとか思ったりします(笑)




以上、RUNNERSの報告および宣伝でした。

今RUNNERSの訪問者はすごいみたいだから
逆にこのブログを宣伝してほしいくらいですw
[PR]

by furaggu99 | 2010-03-14 11:29 | 日常

珍しい体験

数日前のことです

朝の登校時間、いつも通り電車に乗りました。
しかしなかなか出発しません。
しばらくするとアナウンスが流れました。

お客様の中に急病人が発生しました。

お客様の中にお医者様が居られましたら

後ろの車掌室までおこしください


多少違っているかもしれませんが
だいたいこんなようなことをいってました。

急病人は意識不明だったようですが
その後意識は取り戻したようです。

救急車も来ていたようですが
意識も戻ったということは
大したことはなかったのでしょう。
よかった、よかった。

こんなことは生まれて初めてでした。
っていうかこれが最初で最後でしょうね。

お医者さんも客の中にいたようでした。
ちょっと意外でしたね。




クリックお願いします!

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2010-01-21 23:17 | 日常

新年!

新年です!!

あけましておめでとうございます!

ついさっき年越しそば・・・
ではなくうどんを食べました。


b0143256_0184161.jpg



インスタントですがね

実はそば嫌いなんですよね
だからうどんです。

それではよいお年を!

2010年がいい年でありますように!




クリックお願いします!

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2010-01-01 00:21 | 日常

たのしい時間はすぐに去る

今日は母校の陸上部の
練習に顔を出してきました。

昨日さすらいからみんなにメールが回り
ひさしぶりに中学陸上部のメンバーが集まりました。

メンバーは最初に集まった4人と
寝坊で遅れてきた1人の計5人。

DEPPAことYKK社長は高校の部活、
八田軍曹は昨日5時まで勉強してたとかで
不参加でした。

普通なら正月休みですが
都道府県駅伝もあるので
希望者は参加の練習だったようです。

オレは怪我をしているので
歩いて補強しただけですが
バンチャはペース走
さすらいはそれに加えて1000m一本
をやっていました。

それにしてもあんなペースじゃオレは
走れてもついていけなかったかもしれません。
バンチャもペース走ぎりぎりだったし・・・
母校陸上部のレベルの高さを改めて感じました。

その後練習に来なかった八田軍曹の家に突撃!

そこで出た意見

忘年会しようぜ!

流れで昼飯を食べに行くことに!

なんだか八田軍曹は乗り気じゃなかったようですが

寝坊したので

オレに拒否権はないから・・・

ということで参加。

しばらくでこに行くかで話が
まとまりませんでしたが
結局は道頓堀でお好み焼きに決定!

b0143256_22525471.jpg


みんなそれぞれお好み焼き一つと
ドリンクバーを注文しました。

途中で一人バイトで抜けるのと
入れ替わるように部活帰りのYKKが参加
しかし結局なにもだべずに30分ほどでおひらきに。
何しにきたんだろうか・・・


実は道頓堀は初めてでしたが
とってもおいしかった!

話も盛り上がり久しぶりに集まったメンバーで
2時間ほどの短いながらも楽しいひとときでした。

このメンバーで集まったのも本当に久しぶりでしたね。

中学時代を思い出すなつかしいひとときでもありました。

またいつかこんな風に集まりたいですね!



クリックお願いします!

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ


久しぶりの長文でつかれた・・・
[PR]

by furaggu99 | 2009-12-30 23:01 | 日常

カラオケ!

昨日はカラオケでした

本当に久しぶりだったので

心から楽しめましたね。

DAMの新しいのが出ていてびっくりでした。
音程が分かるようになっていました。
しかし音程見てると歌詞がおろそかになるし
なれてない曲だと歌いにくかったですね。

でも慣れた曲は歌いやすくなりましたし
今まで全然音程が分からなかった曲
なんかもそこそこ歌えるようになりました。

特に音程がどんな風にずれてるのかも
分かるので途中で修正ができるのはよかったですね。

今回の最高点は74だったかな?

まだまだ低いですね

80点くらいめざしてがんばります。


年開けてテスト終わったくらいには
またカラオケいきたいなぁ・・・

今はもう金がありませんw
[PR]

by furaggu99 | 2009-12-28 23:04 | 日常

5000!!

5000HIT達成!

このブログも長く続きましたね。

現在は更新が減っていますが、
やはりたまには更新したくなるので
ないとさびしいものですね。

このブログを訪れてくだっさた
みなさんには感謝しています。

このまま10000とか目指したいですね。


さて、明日はカラオケです。

かなり久しぶりな気がします。
1,2か月ぶりでしょうか。
ストレス発散にはカラオケはもってこいです。

思いっきり歌ってこようと思います。

久しぶりだしうまく歌えるかどうか・・・
[PR]

by furaggu99 | 2009-12-26 23:05 | 日常

嘘つきゲーム

どうも、久しぶりの更新です。

ライアーゲームを見ながらの更新です。

ライアーゲームおもしれー

話が複雑すぎて
理解するのも大変ですけどね

これの原作描書いた人どんだけ
頭いいんだよ。

こんなゲームやらトリックやら
思いつくなんてすごいですよ。
全体通してのストーリーもね。

今はセミファイナルの前半戦ですが
このドラマ長いですからね・・・
いつまで続くのやら。

それにしてもこのかつらぎとか言うやつ
むかつくキャラだなぁ・・・

このドラマは先が読めないけど
けっきょくは主人公が勝つってのは分かりますけどねw

書くことないから
なんとなくライアーゲームについて書いて見ました。

それでは次の更新までさようなら。
[PR]

by furaggu99 | 2009-12-15 21:53 | 日常

訪問者

一昨日までは数人だった訪問者が

更新したら18人!

びっくりです

一日でこんなに増えるなんて・・・

こんなにくだらない更新でさぼりまくってるのに

それでも楽しみにしている人がいるんでしょうか?

いるんだとしたらなんだか申し訳ない気持ちです。

といいつつ今日も中身のない手抜き更新です。

忙しいんすいません
[PR]

by furaggu99 | 2009-12-01 00:33 | 日常

更新できなくてすいません

だいぶん前から更新さぼってました。

今もテスト前で忙しくて全然更新できません

生存確認的な更新ですw

最近二度目のインフルにかかって

テスト前なのに勉強する気がなくなってしまい

だらけた生活を送っていました。

テストやべぇ・・・

赤点だけは全身全霊をもって

なんとしても回避してみせます。

とくに他に書くこともありませんので

この辺で更新を終わろうと思います。

手抜き更新と長い間の放置すいませんでした。
[PR]

by furaggu99 | 2009-11-30 00:16 | 日常