カテゴリ:日常( 140 )

夏祭り

昨日は某町の祭りでした。

ここ数年は打ち上げ花火がなくて
ステージ花火だけだったのですが
久しぶりに打ち上げ花火がありました。

今年はこの祭りが始まってから10周年
ということで花火が復活したらしいです。

某町は相変わらず予算が足りなさそうですが
10周年なのでがんばったんでしょうね。

まともに花火を見たのは久しぶりでしたが
花火は何回見ても飽きませんね。
すごくきれいでした。

花火もよかったですが
一番よかったのは地元の友達のみんなが集まったことですね。
いつも遊んでるメンバーもたくさんいましたが
かなり長い間あってなかった人もいました。

高校行くと地元の友達と会うことも少なくなりますし
あんなに人数が集まることなんてめったにないでしょう。

たまにはみんなと顔あわせたいですしね。

そういいう意味でも年に一回の夏祭り
というのは特別なイベントですね。

年に一回だからこそいいんでしょうけど。

今年も祭りは楽しかった。

また来年も楽しみにしています。
[PR]

by furaggu99 | 2010-08-01 20:34 | 日常

おひさしぶりです

久しぶりの更新です

高校生活が忙しいものでなかなか更新する暇がありません
PCの電源いれてしまうとどうも勉強できないんですよね

なんだかんだいっても面倒くさいろいうのが一番の理由ですが(笑)

こんな感じなんでまたいつ更新するかわからないし
次の更新まで長い期間があく可能性は高いと思います。

それでもたまには更新するつもりなんでよろしくですm(_ _)m

とりあえずただ放置というのも見てくれている
人に失礼だと思ったので更新しました。

更新減りますがこれからもたまには
このブログを見ていただけるとうれしいです。
[PR]

by furaggu99 | 2010-07-20 19:59 | 日常

この一週間を乗り切れるのか・・・

土曜:学校で授業

日曜:部活の大会


休みが消えましたorz

部活はともかく学校で授業が意味不明
しかも授業参観なのでいつもの半日授業ではなく7限授業。

しかもこの土日、勉強するひまもなく
宿題すら終わっておりません。
またしても宿題でピンチです。

まぁこの土曜の代休が後々もらえるわけですが
代休は20日以降だった気がします。

ただでさえだるい今日この頃
明日からまた学校なんてしんじられません

このまま行くとこの1週間死んでいるかもしれません

とりあえず、宿題がんば・・・れないかもしれません。

疲れたし寝たいです。




クリックお願いします!

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2010-05-09 20:39 | 日常

お詫びと6000HIT

突然無線LANのモデムが壊れたので
しばらく更新できませんでした。

突然まったくネットにつながらなくなり
ケイタイもフィルタリングがかかっていたので
このことを皆さんに知らせる術がありませんでした。

想定外のことでしたが
長期に渡ってなんのしらせもなく更新できず
すいませんでしたm(_ _)m

当然のことですが
訪問者は激減してました

ですがしばらく見ないうちに
なんと6000HITを達成していました。
うれしいかぎりです

これからも暇があれば、
または気が向けば更新していくので
よろしくお願いします。









クリックお願いします!

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2010-05-08 00:46 | 日常

眠い

ねむいです

昨日の就寝時間なんと4時過ぎ

よって

睡眠時間2時間

そんな状態でテスト受けて
部活では久しぶりに少し長く走り
補強もがんばったわけですから
そりゃあ疲れますよね。

おまけに競技場までは片道40分ほどかけて
学校からチャリで行き、帰りも駅までチャリ

帰りの電車なんか立ったまま寝そうでした(笑)

というわけで今日はもう眠らせてください







クリックお願いします

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2010-04-09 23:57 | 日常

春休みが・・・終わる

春休み最終日

とうとう来ちゃいましたか・・・

宿題がまじで死んでます。

やばい、やばすぎる

自分がやってなかったのが悪いんですが
でもあの量はおかしい、先生方は春休みが
1か月もあるとでも思ってるんでしょうかね?

振り返ってみればたいした休みじゃありませんでしたね。

そんなに遊んだわけでもなく
勉強したわけでもなく
ただ、だらだらと過ごしたこの休み・・・
時間にして2週間ほど、あぁもったいない。

春休みに入る前から
授業数が少なくなっていたせいか
最初から実感がなかった気がします。

映画行ったりもしたけど
本当にたいしたイベントはありませんでした。
そういえばカラオケも行ってません。
行きたかったなぁ・・・
友達に最近誘われたのですが
そのときにはもう宿題がやばかったので断りました。

「春休みだし時間あるかな」とか思って
PSPのキングダムハーツなんて買ったりもしたけど
ぜんぜん進んでません。
まだ全体のストーリーがどんな感じかもつかめてません。
しかもが主人公3人いて、それぞれストーリーがあるんですが
まだ一人目の中盤くらいです。

けっこうおもしろいんですがまだまだ終わりそうにありません。

思っていたより遊ぶ時間もありませんでしたね。

最初から実感なかったおかげで
たいした期待もなかったので
もう休みは終わりだというのに
そんなに悲しくはありません。

というか「終わる」実感もありません(笑)

実感はなくても終わりは来ますからね。
宿題が終わらなそうですが、やるだけやりますか・・・





宿題終わらないとかいいながら
けっこうな長文更新しちゃいました。
そんな余裕ないのにね・・・


クリックお願いします

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2010-04-07 15:17 | 日常

有意義な春休みを・・・

宿題終わらず

みなさんは春休みをどのように過ごしているでしょうか。

オレはいつものように
宿題に苦しめられております(笑)
今日も勉強する予定だったのに
ろくに進みませんでした。

挙げ句は祖母にまで勉強しろと言われる始末。
祖母の説教から逃れるため友達の家に遊びに行くという
矛盾した行動をとってしまいました(笑)

おかげで勉強できずと言うわけです

長期休みが始まるときにはいつも
やってやると意気込んでいるのに
中盤以降はいつも苦しみもがいています。

まぁ自業自得といえばそれまでですが






クリックお願いします

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2010-04-02 22:25 | 日常

帰宅

合宿から帰ってきました

帰ってきたのは昨日です。
オレはケガで走れなかったので
ほとんど筋トレでした。

おかげで今まで経験したことがないほどの筋肉痛です。

全身筋肉痛で死にそうだ・・・

合宿に参加した皆さんお疲れ様です。


さて、合宿の話はここらへんまでにしておきましょう。

今日は映画を見にいきました。

本日見た映画は

ダレンシャン

b0143256_227840.jpg


オレは原作も全部読んでいるので
非常に楽しみだったんですよね。

しかし、はっきりいって

駄作でした

簡潔に言うと
原作3巻までの内容を変えたり縮めたりって感じです。

それも原作と内容が違うのはいいんですが
重要な人物が抜けてたりと原作とはかなり違ってきています。

この流れだと後半はどんどん話が変わってくるような・・・
どうせ続きは見ない気もしますが。

まぁ原作は12巻もあるし
3冊も1本の映画にまとめればメチャクチャになるのは
しょうがないと言えばそうなんですが・・・

でもやっぱり残念だったなぁ・・・

原作はすごくおもしろかったので期待はずれでした。
あのドキドキ感を映画で表現することはできなかったというわけですね。
ハリーポッターとかは映画のほうがおもしろかったんですがね・・・

宣伝のアイアンマン2の方が気になりました(笑)




クリックお願いします

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2010-04-01 22:17 | 日常

たまにはあることだ・・・・

書いた記事が消滅

ほとんど完成だったのに・・・
なんてこった

たまにはこういうこともありますよね・・・

やる気がうせたので今日はこの
手抜き更新で終わりにします。

すいませんm(_ _)m



せっかくたくさん書いたのに寂しい更新になっちゃいました(T_T)






クリックお願いします。

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2010-03-25 22:38 | 日常

寝過ごした

今日は7時半に起きて、メシ食って
8時からは勉強・・・・する予定でした。

起きたら11時半

実に4時間も寝過ごしたわけです。

あぁ~あ

勉強計画がまたしても崩れたわけですね・・・(T_T)
昨日は今日の朝のために勉強せずにさっさと寝たのに

こんなんじゃあ春休みの膨大な量の宿題は終わりません(汗)

(春休みは25日からですが宿題はもらっています)

まぁ寝たらすっきりしたしそんなに後悔はしてませんがね。

午後からは本当に勉強する予定です。

こんな昼間からブログ更新なんて
オレも割と暇人ですね( ̄Д ̄;;





クリックお願いします!

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2010-03-22 12:10 | 日常