「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:政治( 4 )

シーシェパード

シーシェパードとかいう反捕鯨団体の船と
日本の捕鯨船が衝突したとかニュースでやってましたね。

ちょっと気になってしらべてたら
こんな動画を見つけました



これはひどい

日本に対する侮辱です。
これがオーストラリアの国営放送だというから驚きです。
オーストラリアってもっとまともな国だと思ってましたよ。

オーストラリアは捕鯨には批判的・・・
というよりは日本人に対して差別的なんだとか

シーシェパードもそのオーストラリアに本拠地があります

シーシェパードは反捕鯨団体と言っても
その目的のためなら手段は選ばず
犯罪行為も行っているようです。

船による体当たりで捕鯨船を沈める
危険な薬品を使った攻撃
捕鯨船に対して発砲


などなど・・・

環境のための活動といっておきながら
危険薬物やガソリンをつかった攻撃で
自ら環境を汚染しているという矛盾もあります

過激な妨害活動から
テロリスト、海賊行為とも言われている。

こんな団体が環境保護とは笑える話ですねw

今回の事故もスクリューにロープでもひかっけようとして
進路妨害のために近づき過ぎて衝突したとか・・・

環境保護はいいけどもっと平和的にやってほしいものです





にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2010-01-07 19:45 | 政治

言ってるそばから

民主勝ちやがった

あぁ、日本は終わりか

まさかと思うほどの自民大敗・・・

この国がどうなっても選んだ
国民の責任でもありますから


そして韓国がこの反応

まぁ選挙前の予想記事ですが

韓国紙、一斉に1面で報じる「民主党圧勝へ」

以下記事より抜粋

東亜日報は1面に民主党の鳩山由紀夫代表の写真を掲載。
「日本が54年ぶりに生まれ変わる」との見出しで、日本の各紙が
報じた世論調査の結果を掲載し、「大部分の日本のマスコミは、
民主党が衆議院480議席の3分の2の320議席に迫るほど
席巻すると予想した」と報じた。


そして注目はここ


また、同紙は「政権交代が実現すれば、日本の対外政策は一定
程度変化するとみえる」とし、「次期首相が確実視される鳩山代表
は首相の靖国神社参拝に反対するなど、歴史認識において自民
党政権より柔軟で、日韓関係は緊密になると予想される」と評価した。

さらに民主党や鳩山氏の対外政策などに関連して、首相の靖国
神社参拝反対および代替施設建設▽軍事力増強をはじめとする
右傾化に反対▽在日韓国人らの地方参政権付与に友好的な認識
を持っている-などと、日本の対外政策の変化に期待を寄せている。


やっぱり韓国、朝鮮、中国、よりの政党なんですね。

自分としては気にくわないが
これが日本国民の意思ということですか。

どうせ情報操作と大衆意見に流されただけでしょうけどね。

日本人は多数意見に流されます。
だからマスコミが自民をしつこくたたけば
こうなるというわけですね。

だいたい靖国神社だって参拝すべきです。
国のために戦った戦死者をなんだと思っているんですか。
戦犯のためではなく、やむえず戦って死んでいった
人たちに失礼です。そのおかげで今の日本があるのに。

韓国、中国は口をはさまないでほしいですね。

なんでいちいち神社に参拝したら騒ぐんですか?
それがなんだと?
韓国には関係ないでしょう?

虐殺とかも結局は日本を裏切っている
マスコミや韓国、中国のでっち上げばっかりです
これじゃあ、むしろ韓国や中国が悪いようにすら思えますね。



・・・日本の未来はくらいですね




クリックお願いします!

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2009-08-31 23:45 | 政治

民主党の正体

長々と放置したことをお詫び申し上げます

おかげで宿題はなんとか片付きました。

さて、今日は選挙のひですが
最近幸福実現党などという
わけのわからない政党が活動していますが
あんなあきらかに宗教がらみの団体が
政治に首突っ込もうっていうんだから
おどろきです。なんとおそろしい世の中
日本も末かもしれません。

しかし個人的には

民主党のほうが問題

ではないかと思います。

↓↓まずここをチェック!

民主党の正体


このサイトによると民主党は

中国・韓国の利益にしかならず、日本を壊滅させる政策を掲げる

思想・政策・出身が反日・左翼・旧社会党そのもの

旧社会党スタッフが事務局を支配

反日組織が支持母体

外国人も党員になれる

愛国・保守議員は完全な窓際族であり、テレビ向けの展示品

聞こえの良い政策であれば、実現不可能な政策でも掲げて国民を騙す

反日マスコミの支援を受け、自らも支援を呼びかけ、不祥事や売国の本性は隠してもらえる政党

政局が第一

自分の生活が第一(特に小沢一郎)


こんな政党だそうです・・・

しかも鳩山代表はとんでもない人でした

民主党の鳩山由紀夫 代表(平成21年 現在)が
「日本列島は日本人だけの所有物ではない」と言ったことを、あなたは知っていますか。
驚くべきことに、大手マスコミ各社は
この問題発言を、全く報道していません
(上記サイトより)


さらに民主党はいくつものとんでもない政策をかかげていますが

一つひどい例を挙げると

外国人参政権

詳しくはこちら




そしてマスコミは民主党の正体を隠し、
自民党の評価を下げ、民主党に有利
になるように情報操作してています。


民主にとって不利なことは隠蔽しています

げんに先ほどの鳩山代表のとんでも発言
あんなのが報道されていたら、こんなに民主党
の支持が高いわけがないとおもいませんか?


この日本を他国に売るかのような政策・・・
そして鳩山代表のとんでもない発言・・・
さらにはマスコミと結託しての情報操作・・・

だめです

こんな政党が政権にぎったら日本がつぶれます

いや

日本は植民地になります

かならずどこかの国に支配されます。

こんな政党が日本の二大政党
なんだからたちが悪い。
宗教政党なんかよりよっぽど脅威です。

自民がいいとは思いません。
だからといってこんな民主に
日本をまかせていいんでしょうか?

一度民主にまかせてみたらどうかって?
そんなことしたら次の選挙が来る前に日本がつぶれます。

民主が勝ったら日本は終わりです。


クリックお願いします!

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2009-08-30 16:37 | 政治

日本は終わりか?

※注意:中学生の政治に対する批判が長々と書かれています。
     オレなんかがこんなことを言える立場ではないかもしれ
     ませんが承知の上です。今の日本の政治を支持する方
     は気分を害するかもしれません。麻生総理を支持するな
     ら本文は読まないほうがいいと思います。








----------------------ここより本文です----------------------















 

麻生総理・・・

何なんですか今の日本は?
総理がどうかしてます。
たかが一中学生の立場から
見ても今の日本はおかしいです。

そもそも国のトップである総理がおかしいのです。
いきなり郵政民営化に反対だったとか・・・
今の日本は迷走しているとしか思えません。
2兆円ばらまくとか言っておきながら
なかなか行動に移しませんし
まぁ給付金自体は悪いことだと思いません
確かにその日の生活にも困っている人もいますから。

しかしそれでは根本的に不況は改善されません
やはり速く景気を回復させた方が多くの人が救われると思いますし
2兆円もその場しのぎに使うのはどうかと思います。

日本を引っ張る力がないなら総理はさっさと
別の人に交代すべきだと思います。
しかし最近は総理の器といえる人がいないと思いませんか?

阿部さんも福田さんもすぐやめましたし
今でも支持率が10%代とかどうかしています。
総理は「支持率についてたいして気にしていない」
みたいなことも言ってるとか聞きましたが
麻生さんもいつまで続くか疑問です。

アメリカのオバマ大統領みたいに
なんか斬新な事をやって欲しいです
まぁアメリカはブッシュがひどすぎて
どんな人がやっても良い大統領に思えるかもしれませんが・・・
だって最後の最後に靴投げられた人ですよw
なんかけっこう反射神経良かったのか避けたけど
当たれば良かったのに、戦争起こした人殺しめ

話がそれたので戻します

まぁ確かに総理大臣として自分が国を引っ張れるか?
と言われれば確かに無理です。
だからオレなんかにこんな事を言う資格はないかもしれません

しかし言わずには言えないほどにひどい現状です。
日本政府はもう根本的な立て直しをすべきです。
それか誰かが国会ぶっ壊して新しい政治始めるとか

はっきり言えばこのままでは日本は
アメリカを筆頭とする外国に言いなりになるのみです。
まず日本は他国からの輸入に頼りすぎです。
食糧自給率39%?
何ですかそれ?
もし何かって輸入がストップした場合
又はいきなり戦争が起こったりした場合
食糧は今の10分の4しかなくなります。
かなりの人が今よりかなり少ない食糧しか手に入らず
食べれなくなり餓えるひとも続出するでしょう。
現に今は世界的不況でそういう状況になりかねません

まぁこれも元はと言えばアメリカが圧力かけて
輸入自由化を半強制的にさせたせいでもありますが
言いなりになった日本にも落ち度はあります。
でも長い歴史を見てもアメリカはごうまんな国だと思います。
しかしアメリカ国民そのものが悪いとは言ってません。
そこに注意です国の政治のやり方がごうまんであり
国民の大半は悪くありません(少なくともオレはそう思う)

まだ言いたいことはいろいろありますが
収拾がつかなくなりそうなのでそろそろまとめます。

このままでは日本の先は危うい!

・食糧自給率

・景気回復

・他国に頼りきらない又は
 言いなりにならない


これらに重点を置いてもっと的確な政策をすべきです
そしてこのままの支持率、国民を引っ張れにないなら
総理は交代すべきです。




スイマセン
中学生ごときが偉そうなことを言いました。
長文につきあっていただきありがとうございました。
[PR]

by furaggu99 | 2009-02-14 00:26 | 政治