「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:未分類( 8 )

まさか

3月30日には合宿から帰ってました。
あまりに疲れてしばらく放置でした。
申し訳ない。

いいわけがましいですが
それなりに理由があります。
実はただ疲れていただけではなかったのです。

まず30日、帰ってきました
31日爆睡。疲れが残ってました。
2日、記録会。合宿直後の記録会
本当に疲れた。3000走りました。
記録はクソでした。
体力的にも精神的にも死にそうだった。

そして記録会の後・・・

まさかまさかの

インフル発症

検査では陽性じゃなかったのではきりはしませんが
ふしぶしの痛み、急に9度近くまで上がった熱
帰りの電車から急に感じた寒気。
そして友達がインフルだった。

症状から考えてもたぶんインフル。
医者でも可能性が高いということで
インフルの薬もらいました。

薬飲むとだいぶ楽になりましたが
それまで本当にきつかったんですよ。

合宿もきつかったですよ。
みんな足痛いって言ってましたw
ずっとクロカンの芝生ばっかり走るんですよ。
芝生の坂で200×15とかマジで死にます。
さすがに登りだけでなく下りもあるアップダウンコースですが。
でもマジで死にます。足も息も。

初日は競技場で普通に200×15でしたが
このメニュー自体普通にきついです。
最終日は1000×3。
シンプルでメジャーな内容ですが
きっついんですよね。
みごとに一本ずつ落ちていって
自信なくしました。
先生に流れを意識しろって言われて
みんなうまく走れていたのにオレは・・・

まぁ合宿自体は楽しくて満足できる者でした。
練習もそうだし、泊まったのはいい旅館だった。
風呂が天然の温泉なんですよね。
あれは本当に良かった。
疲れがとれましたよ。
一日に2回入ったりもしましたしね。

なにがともあれいい合宿でした。
本当に楽しかったんであと2ヶ月で
部活も引退だと思うと・・・
「このメンバーで一緒に部活もできるのも
あとちょっとかぁ」ってむなしくなりました。

中学の友達って家近いからなんだかんだで
すぐに会える人が多いじゃないですか。
でも高校って家も遠いし卒業したらあんまり
会う機会もない気がします。
残された時間を楽しみましょう!
[PR]

by furaggu99 | 2011-04-04 08:43

最高記録!?

昨日の訪問者数なんと

58人

最高記録です!

ありがとうございます。

この調子で今日もHIT数が
伸びていけば幸いです。
みなさんお願いします!

目指すは週間200人です。



それにしても訪問者の割には
ランキング順位がいまいちです。
人気ブログランキングの方は
ハイレベルなので仕方ありませんが
ブログ村は5位ぐらいまでは狙えるので・・・

みなさんこちらもお願いします!


クリックお願いします!

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2009-11-07 10:23

終わった新人戦~そしてカラオケ

新人戦お疲れ様です

それぞれの選手が、がんばった
新人戦もついに終わりを迎えました。

上の大会に進んだ選手は
次のレースもがんばってください。

みなさん本当にお疲れ様でした。

次の総体は絶対にオレもでてやりますよ。

新人戦の話はそこまでにしておきます。


今日は中学の友達とカラオケに行ってきました
朝10時にチャリで出発し、途中コンビニ、マック
などによって食料を調達。
ここで立ち読みにより多少の時間をロスしたのもあり
12時に目的のカラオケ店に到着しました。

電車で先に向かった2人と合流し2人ごとに
1つの部屋をとってカラオケ開始!

けっきょく一部屋に何人も集まったりしたんですが
なかなか盛り上がって楽しかったです。

しかし6時までカラオケは続いたので
そのテンションが持続したわけではありません。
何人かは最後までテンション高かったけど
数人はもう潰れていました。

ちなみに今回は自己最高点を記録

その点数

73点

歌った曲はDOESの曇天

前回といっしょですね。

音程の低いこの曲は
高い声のでないオレには
歌いやすいようです。

チャリで行ったから帰るのにも
時間がかかり帰宅したのは7時半

でも楽しい一日でした。



クリックお願いします!

にほんブログ村 男子高校生

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2009-09-20 22:28

いよいよ

明日から新人戦

いよいよです

みなさんがんばってください
[PR]

by furaggu99 | 2009-09-16 21:54

発表の瞬間

公立合格


よっしゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

やったぜ!

聞きにくいことですがみんなはどうだった?
[PR]

by furaggu99 | 2009-03-18 22:17

神よ・・・

手元に図書カードが千円分

ずっと前から我慢して
買ってないハガレン21巻

そんなとき赤ペンが切れて
文房具店へ行きました。

近くには本屋・・・

行くか、行かぬか・・・

結局だめだと思いつつ本屋へ

これで30分~1時間つぶれた

・・・と思ったら

売り切れ            
神はオレに勉強せよ
と言っているようです。

というわけでがんばります。
[PR]

by furaggu99 | 2009-02-05 19:20

壊滅的ダメージを受けないために

テスト迫る!

6日後テスト

もう時間がない・・・

がんばらないと

今日面談があったのですが

志望校について遠回しに

可能性ひくい
からあきらめろ


といわれた気がします。

まぁ事実ではあるんですが・・・

かなりまずいです。
次のテストにかかっています

みんながんばろう!
[PR]

by furaggu99 | 2008-12-03 23:32

勉強ばっかりもういやだ

勉強ばっかりもういやです

明日から部禁なのはいいけど

勉強 勉強 勉強 ・・・・・

疲れた

眠い

もういやだ

遊びたいよー

しかもテスト数日前から本気になっても

もう手遅れな気がしますが・・・

でもやらないわけにもいかんのでがんばります
[PR]

by furaggu99 | 2008-09-29 22:23