「ほっ」と。キャンペーン

宴会だぁー

駅伝の打ち上げで

宴会をしました。

2時半に集合し某大型店で買いだし
13人が集まり1人500円を出して買い物をしました。

4時から宴会開始

お菓子や、おそうさいを食べて

すごし

しばらくすると
みんなゲームを始めました。

PSPで通信したりしている間に
Wiiでスマブラがはじまったので参戦

YKK社長ことD5は
オタク的な強さをを発揮し

その結果みんなの恨みを買い
集中攻撃を受け敗北

その後もみんなはゲームをし宴会は続きました。

7時半までPSPやスマブラは続き
最後に数分だけ人生ゲームをする
と言う謎の行動を取ってから帰りました

ゲームしただけなのに

疲れた・・・

勉強して寝よう



クリックお願いします!
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2008-11-15 21:23 | 日常