学校祭

今日は某高専の学校祭へ行ってきました。

卵がのった焼きそばを食べましたおいしかったです。

ロボットを使ったお菓子のつかみ取りなど
なかなかおもしろかったです。そういえばこの後
学校祭で花火の打ち上げがあるらしいです。

豪華ですね

そんな金がどこに?

町内の店で買い物をするとポインとがたまるカード
のスタンプ祭にも行きました。

ここで抽選会があったのですがなんと

AAAが当選

して商品が当たりました。
これはすごいです何万分の何の確率ですよ。
しかしその商品がなんと

こちょうらんの花

花なんて当たっても・・・・・

しかしこのこちょうらんという花は高いらしいです。

・・・・よかったね

PSP-3000とかもっと良い商品もありました。

オレは何も当たらなかったけど
[PR]

by furaggu99 | 2008-10-26 17:57 | 日常