人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問者減った

今週の始めは訪問者がなんかすごく多かったのですが
今は減ってきてます初日の4分の1くらいに・・・

ところで僕のクラスには

機会にかなり詳しい人がいます(ここではW君とします)
みんな壊れたパソコンやipodなどを直してもらっています。

僕の父が最近音楽プレイヤーが壊れたと言って

1GBで1800円

というあり得ないほど安いのをネットで買いました。

そんなのばっかり買うから
すぐ壊れるんですよ

前も安いSDの音楽プレーヤー買ってすぐ壊しましたし・・・

それでも今回壊れたプレイヤーは元々1万円ほどするものを
ネットでで5000円ほどで買ったものだったらしいので
ムービーや写真も見れて録音までできるというすぐれものです。

そこでこの音楽プレイヤーをW君に直せないかと頼んでいたのが
今日帰ってきました。

中に入ってたデータがおかしいみたいだから

データ消せば直るよ

と言われました。

・・・・そんな単純な事だったとは
そしてちゃんと直りました。

そして父は新しいのを買ったのでこの音楽プレイヤーはオレの物になりました。

やったぁ!

めでたし めでたし

by furaggu99 | 2008-10-21 23:32 | 日常