人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MPO+対戦だ~

今日はみんなで(とは言っても3人)でメタルギアで対戦をしました。

久しぶりに対戦しました。

たまにはおもしろかったです。

オタク的に強いDBと

SAAのせこい戦法でそれに迫る八田軍曹

障害物の多いステージで
ここはオレのためにあるようなステージだぜ!

とか言いながら壁に向かってSAAを撃ち続ける八田軍曹

だんだん調子が出てきて

スコアが70を超えるDB

へたすりゃその半分以下

のスコアのオレ

しかも八田軍曹せこいことしながらも実力があるから強い

最初から勝負は見えています。

しかも途中から

「今からネタ兵士で行こう」と2人が言いました。

そして八田軍曹が言いました

よし!鬼畜装備だ!

そしてみんな鬼畜のようなせこい装備を使い始めます。

天狗兵のブレードで斬りつけ
マガジンとクレイモアでバリアを張り
スタングレネードを投げ
ステルスで近づき
SVDでねらい撃ち
RPG7を撃ち込み
SAAで壁から攻撃

↑こんな感じでせこいことばっかりしてました

せこい武器ばっかり持ってきすぎて

あ!

普通の武器がない
とどめがさせない!


なんて事まで起こりました

今日は時間がないので写真は載せませんでしたが
明日は暇だったら今日の写真を載せるかもしれません

by furaggu99 | 2008-10-20 22:30 | ゲーム