人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど~し~よ~??

数学ワーク 紛失

おかげで今日の宿題提出できなかった・・・


今日の先生との会話
「先生、家にワークがなかったんですが・・・」
「え、何だって?・・・もう一度探して下さい」

昨日2時間も探しても見つからなかった
ワークをこれ以上どうやって探せと言うんですか?
それでも今日帰ってから探した・・・やっぱり見つからない

そこで考えた
本屋で買えるのでは?

本屋へレッツゴー!

・・・

売ってなかった

後でワークの裏を見てみたら

本書は学校納入のみで個人、塾などには販売しておりません

と書かれていた

orz

これじゃあ買えないじゃないか!!
しかも本屋まで行った苦労は一体・・・・

さらに次の週までに

ワーク宿題

orz

はぁ・・・・
先生に言って買ってもらうしかないのかなぁ・・・
出てくれば問題ないんだけどなぁ・・・

本屋で取り寄せとかできないのかな?

by furaggu99 | 2008-10-08 22:55 | 勉強