3000m 久しぶり

昨日は訪問者が多かったようです

皆さんありがとうございます

細々やってるけどもうすぐ1000人です。

ところで明日部活の試合があります
試合といっても記録会ですが・・・

明日はかなり久しぶりに
3000mを走ります。

本当に久しぶりだ
半年ぐらい3000走ってなかった気がします。

秋から冬は駅伝に向けて3000m(
春から夏は1500mを走ることが多くなります。

今日の練習は刺激の1000mでした。
レースペースの1000mでしたが
本番も今日のペースでいければ上出来ですが

3000mは1000mの
三倍ですからね・・・

その上まだ体調は万全ではなく
手術のあとから体力がもどっていない・・・

状況はあまり良くない・・・
ですが明日はなんとなく

いけるきがします


クリックお願いします!
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


目指せ自己ベスト!!
[PR]

by furaggu99 | 2008-09-13 13:31 | 部活(陸上)