「ほっ」と。キャンペーン

・・・再発?

おとといに病院に行ったらですね・・・

小さなポリープ
ができている


と言われましたorz

再発ってやつですか?

実はじいちゃんがポリープができやすい体質で
その体質を受け継いじゃったかもしれません・・・

しかし今回のポリープは小さいので手術はしない
で薬で様子を見るようです。
とりあえず運動もして大丈夫らしいです。

ここから部活の話になります。

今日は記録会がありました。
オレは1500mを走りましたが・・・

結果はひどいです
オレが走った組みではビリでした。

自分のベストより何十秒も遅い・・・

なんと

陸上部に入って
初めて走った1500m
と同じくらいの記録


なんということだ・・・
まぁ自分が置かれている厳しい現実を痛感しました

やっぱり長い間走らなかった差はでかいです。
元の体力がもどるまでどれだけかかるか・・・

クリックお願いします!
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2008-08-31 20:58 | 部活(陸上)