「ほっ」と。キャンペーン

夏は怖い話・・・

最近

本当にあった怖い話

のCMを見て

夏はやっぱり怖い話だと思いました

そこで僕の身近な怖い話を1つしましょう・・・

僕の家のある部屋は・・・
寒いんです
なぜか寒いんですよ本当に・・・
(夏はどっちかというと涼しいけど冬はさらに寒いw)
冗談じゃないんですよマジで
実際にほかの部屋と温度計を見比べると・・・

なんと!

1度低い

本当に何でだろう?
今まではなんか涼しい位にしか思ってなかったけど
最近まじめに考えてみると謎が深まります・・・

もしかして・・・

なんか取り憑いてたりして

・・・・

怖い


ここから一気に話しがかわりますが・・・
北京オリンピックとうとう閉会式
長かったような短かったようなでけっきょく終わりました。

それにしても

日本400mリレー銅メダル

すごかったですね
実は中継で見てなくて翌日知ったんですけどね・・・
日本トラック競技で約80年ぶり
男子では初のメダル
これはかなりすごいことですね。
もうちょっとで2位って所まで行ってましたしね。
ソフトボールもアメリカ破って見事に金でしたね。

ボルトの世界新記録や3冠もあって今回のオリンピックは
かなり印象に残った気がします。



クリック願います
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by furaggu99 | 2008-08-24 22:51 | 日常