合宿前夜

明日から合宿です

この合宿は県の合宿なのでほかの中学も来ます。
今日は宿泊先の部屋割りを決めたのですが・・・

一部屋だけみんなの部屋と離れた部屋があります。

我が中学のみんなはほとんどの人は1,2階の部屋です。
一部屋だけ3階の部屋です。
誰がこの離れ部屋に行くか?

これはもんだいです。

と言うわけで・・・

ジャンケン!

結果・・・

敗北

orz

オレの部屋は離れ部屋になってしまった・・・
さみしいです・・・


この部屋は

オレ
1年一人
○水中学の人が2人

と言うメンバーです。

うまくやっていけるかなぁ



今日の一言
(ジャンケンに買ったやつがメチャクチャうれしそうに言ったせりふ)
やったー


うぜぇ



クリックお願いします。
にほんブログ村←現在6位


人気ブログランキングへ←現在28位

合宿から帰ってくる29日までは更新できないと思いますが
とっても心優しいお方がいらっしゃったら毎日クリックしていただけませんか?
リンクのところにも貼っておきますんでお願いします。
[PR]

by furaggu99 | 2008-07-23 21:48 | 部活(陸上)