マジですか

最近ブログの更新だるいなぁ・・・
更新に取られる時間がもったいなく思えてきました。
でもこれからも更新するんでよろしくお願いします。

そういえば24日から29日まで合宿があるんですが・・・

そこでPSPにみんなで分担してアニメの動画入れていこう!

と言うことになったんです。
1人で10話位ずつ入れていけば
何人かで何十話かは入れていけると・・・

しかし!

気になることが・・・

合宿中に

どれだけアニメ見て
過ごす気ですか?


勉強すると言う話はどうなったんですか?

1話30分なら最低でも十数時間もアニメ見るんですか?

それとダウンロードして変換するのめんどうなんですけど・・・・

本当に入れて行くんですか・・・・?


クリックお願いします!
にほんブログ村←現在7位


人気ブログランキングへ←現在46位

クリック数は落ちる一方・・・
[PR]

by furaggu99 | 2008-07-21 18:24 | 日常