「ほっ」と。キャンペーン

我らが中学は上位独占だぜ!!

陸上の大会の結果

1500mで

7位入賞でした!

やったー

賞状ももらえました。

自己ベストは出なかったし8位と0,03秒差だったけど
賞状もらえるだけでうれしいです。

さらに1位~8位までが入賞なんですが

そのうちの4位以外

つまり

1~3位、5~8位を
我らが中学校が独占!


すごいですなぁ~

ところでその帰り道のことなんですが
気が付くとタイヤの空気が抜けてるんですよ。

このことをDEPPAに言うと

自分の自己管理が悪い

とか

自分で空気抜いたんだろ

とかひどいことばかり言います。

あのやろうふざけたことばっかいいやがって!

不幸を起こさないと言う条件で付いてきたくせに

さらにさっきから頭が痛くて微熱なんですが
そういえば先日まで弟がなんとか菌とかいう変な
病気にかかっていたんですよ。

うつったかな?
それとも
○○菌かな?



今日の一言
この世で最悪の病原菌○○菌



クリックお願いします!!
にほんブログ村←現在18位


人気ブログランキングへ←現在45位

ランキングが上がってきています。
日本ブログ村は10位内に入れそうな勢いです!
このまま順位を追い上げたいところです。

皆さんの力が必要なんです

というわけでクリックお願いします。
[PR]

by furaggu99 | 2008-07-06 16:37 | 部活(陸上)