訪問者数の格差問題

今日の訪問者数15人
(現時点で15人だからまだ増えるかも)

過去最高です
皆さんありがとうございます。

とってもうれしい・・・のですが・・・

昨日の訪問者数1人

この差はいったい何なんだ?

訪問者数まで格差社会ですか?

うれしいやら悲しいやら・・・

今日の1000mでまたしても1年のエースに負けて
悲しさも倍増・・・

家に帰ってからずーうっと勉強していても勉強時間がたりない
結果的に睡眠時間が削られ朝練に行くのがつらい・・・

さらに次の土日は県大会で昼間勉強できない。

いいことがない上に勉強もピンチ・・・

ヤバイです。




今日の一言
furaggu おまえ昨年の合宿で笑いながらアリを殺してたよな?
DEPPA いや・・・合宿の練習で疲れたから気分転換に・・・


気分転換に命を奪うとは何事か!
命をなんだと思っているんだ!
[PR]

by furaggu99 | 2008-06-26 20:20 | 日常