「ほっ」と。キャンペーン

1500mタイムトライアル

今日は部活で

1500mのタイムトライアル

をしました。

自己ベストを2秒更新しました。
今回のトライアルは大会の選手や
合宿のメンバーなどを決める重要なトライアルだったんですが
(当日になって知りました)

なんか開始直前までそんな気になれなくて
あんまり重要視していなかった気がします。

結果的には記録はまぁまぁでした。

でも順位が気にくわない結果でした。

1年に速いやつがいるんですが
そいつに抜かれました・・・

とは言っても1秒位しか差はないはずですが・・・

1年で4分台は速いですよ
毎日朝練もがんばっているし努力家っぽいし
1年だからこれからまだまだ伸びるだろうしなぁ・・・


ピンチです

まぁ文句ばっかり言っていてもしょうがないですね
努力するしかない!

がんばります!!



今日のできごと
午前 医者、とこや
午後 部活

1日つぶれたよ・・・


この後勉強だぁー
[PR]

by furaggu99 | 2008-06-21 19:46 | 部活(陸上)