睡眠時間ください

眠いです

昨日英単語ノートやら漢字プリントやらいろいろやっていたので
寝るのが遅くなってしまいました。

本当はPCしていたのが原因

数学の時間にちょっと寝てしまった。

寝起きにいきなり黒板にネームプレートが貼られて

先生「ネームプレートが貼られた人は前に出て答えを書いて下さい」

教科書の問題の答え合わせ!?

もちろん教科書の問題などやっていません。

え!・・・ちょっとさっきまで寝てたんですけど・・・・
話しよく聞いてなかったんだけどどうしよう
展開?
よく分からないけど黒板に書いてあったの見たら何となく分かった気がする。
とりあえず前に出よう・・・

よし!これなら何とかなるかもしれない!
黒板でそのまま解いてみよう。

教科書と黒板に書いてあった解説を見て何となくで
黒板で直接、問題を解いてみた・・・・

結果

計算ミスはあったけど
解き方的には合っていた


なんとかその場はしのげた


何となくで理解したオレってすごくねぇ?
と思ったっけどけっきょくはよく分からなくて友達のノートをみせてもらいました。
調子に乗ってスイマセン



今日のできごと
体育の時間で高跳びをしていたときのこと

ある人が高跳びのバーにひっかかってバーの上におちました。(もちろんマットの上で)
するとバキッという音がしてなんとバーが折れました!


普通の人ならバーの上に落ちたら自分が痛くてたまらないはずなのに・・・
まさかバーが折れるとは・・・しかもマットの上で・・・
マットも吸収できないほどの衝撃とは・・・? 重すぎるんじゃねぇ?
ちなみにオレはバーの上に腕から落ちたことがありますがかなり痛かったです。
[PR]

by furaggu99 | 2008-06-18 20:41 | 日常