人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ遠いHPPYBERSDAY

今日の部活の終わりがけの時の話です

誕生日いつだっけ?と聞かれました。

僕の誕生日は9月なんですがどうやら
部活の友人と後輩達に誕生日プレゼントがもらえそうです。

1冊100円の北斗の拳の漫画

をみんなで1人につき100円ずつ出し合ってプレゼントしよう!

というはなしになっていて協力者が結構いるようなんです。

もしかしたら

27冊全部そろうかもしれないぞ!

とか言われましたが
本当にそろうかもしれません
もし全部そろわなくても残りは自分で買ってそろえると思います。

誕生日に親戚や家族以外に何かもらったことがないのでかなりうれしいです。

とっても楽しみにしています!

みんなありがとう!



今日の一言
高校の体験入学どうする?

え~と・・・○○校と○○校と○○校と○○校・・・・



gatyonと八田軍曹はたくさん体験入学に行くと
言っているのですが皆さんはどうですか?

○○高専はただで昼食付きだぞ~ メシ食いに行くか~
とかいってるどっかの誰かさんはどうかと思いますが・・・

by furaggu99 | 2008-06-17 19:52 | 日常