1200m+300m

今日の部活のメニューは

1200m+300m

来週、又は再来週に1500mのトライアルをするそうです。

それで今日のメニューは刺激だったわけです。

僕は最近5分をやっと切った位のタイムです。
とりあえずは4分40秒を目標にしています。

みんな速くてなかなか追いつけませんががんばります!

県大会も近づいてきてみんなそれぞれがんばっています。

僕は県体には出られませんが

選手の皆さんがんばてください


・・・今日はなんか暇な1日でした
午前は部活
午後は歯医者に行って帰ってきてからずーっとゲームしてました。



今日のできごと
部活の練習日誌をテーブルの上に置いていたらビールがこぼれてしまった・・・


ビール臭くなってしまった・・・新しいノートにかえます。


ね・・・眠い・・・
[PR]

by furaggu99 | 2008-06-14 23:01 | 部活(陸上)