800

もうすぐ高校最後の総体です。

オレは800mの出場が決まりました。
いままで中学から陸上続けてきましたが
初めての公式大会出場です。

大学で陸上続ける可能性は低いので
おそらくは最初で最後でしょう。

悔いが残らないよう
今から万全の体制で臨み
全力で走ります。

もしかしたらレース自体が
人生で最後になるかもしれませんね。
今までずっと続けてきたものが終わる
というのは寂しいというのか、不思議な感じです。
中学の時は高校でも陸上を
続けると決めてましたからね
中学の時とはまた別の感覚です。

まぁ部活はまだ終わってないですから
ちょっと気の早いはなしでしたね。
残された時間を楽しむとともに
全力で残りの練習、レースを走り抜けます!
[PR]

by furaggu99 | 2011-05-13 22:12 | 部活(陸上)